KitCatの旅日誌

公開

オタカラベヤ?


最後の週とっておきの、お待ちかねのお宝ダンジョン!
 
 
 
かと思いきや、想像を超えたゴミダンジョンでした・・・
 
 
 
貴重なハロウィンPを10000P払ってたったの5分!!
 
これだけでも驚愕ですが、潜入成功しても、全部集められないくらいアクティブビーストが多い!
 
落ちてるお宝は、回収難度に全然見合わない。
 
アバターをビーストにしてても潜入失敗するし、失敗したらそこら中触れると戦闘だし、お宝前はアクティブビーストで1つも回収できない。
 
戦闘勝利しても経験値0で何も落とさない。
 
10000Pただ捨てるだけ。
 
 
 
おとなしく3000Pで装備袋交換した方がマシです。
 
 

私は2度と行きませんが、行かれる方にアドバイスを。
 
①戦闘はどれと当たっても同じ組み合わせ(デビルナイト、デビルサ、トリックフラワー、ハシビロスト、トモサレトル)で、こちらからの与ダメは全て1。
なので、壺(まとめ役)必須で、手数の多いキャラで組んだ方が良いです。
 
②潜入成功しても、各所にアクティブビーストがいて、通常よりしつこく小部屋の中まで追ってきます。
威嚇リーダーにすればもしかしたら避けられるかもしれません。
 
 
受けるダメージは少ないのですが、与ダメが1なので1回の戦闘時間が長いです。

潜入失敗すると、お宝前のアクティブビーストに必ず捕まり、戦闘終了しても次が湧いていてすぐ捕まります。
つまり、お宝回収不可能です。
 
③急いでいて忘れましたが、1つめ「装備袋×3」、2つめ「経験値オーブ3000×?」、3つめ「土宝珠(大)×3」、4つめ「覚醒ルーンⅡ」、5つめ以降取れずに終了。
 
といった感じです。




KitCat

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

えっ?今日行こうと思ってたけど、どうしよう?笑
多段でCT短縮しながら編成で、あ、でも悪霊使われて時間かかるとなると、耐えられないとか…
いくつか編成しといて1回チャレンジしてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
情報ありがとうございます!

2

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

>> 1
1度は行ってみるといいですよー♪( ̄∀ ̄)ニヤリ
「再チャレンジ!(๑• ̀д•́ )」となるか、「もう2度と行かねーよ!!ヽ(`Д´メ)ノ」となるか・・・
私は初回で潜入失敗(入ったら自動で成功か失敗に振り分けられる)で、得るもの0で終わりました・・・