catnapの旅日誌

公開

过年好、万事如意!※ただの日誌です


こんにちは、catnapです。
新イベント!の、事は後に書くとして…まずはここ最近のまとめを書こうと思います。

日誌ですから!( º∀º )カカセテ

■リアル
無事、年末年始を過ごすことがでしました!
毎年毎年、頭の血管切れるんじゃないかと言う感じにストレスMAX(主に親類関係)のこの時期でしたが、お仕事も安定してきたし、猫達も元気だし!

なによりイアルでの生活が良い息抜きになりました(●´ω`●)


■ギルド
気付いたら、無言ギルドから今ギルへ移籍してまる2ヶ月!今月で3ヶ月め突入です!

無言ぼっちの頃と大きく変わりましたね…
そのせいか、短くも濃い日々でした。

まずキャラへの育成が、ストーリー攻略の為→全体サポートへ役立つキャラへ!目的が変わり、目標をもって育成を行っていく様になりました。
(とは言え好きなガバロガス、数名のゲッシーやアリアロはコソコソ育ててたりして)

ええ、正直に言います…入れて頂いてから実績あるギルドさんだって気付いたんですよ。
なので野良る時も「あ、あの人あのギルドの…なのに無言!?」とか思われんよーに!
手汗かきつつ、よく喋る様になりましたw

あとは…ギルメンさんの入れ替えで一喜一憂する感覚も経験させていただきました。
これってフリーランスな今、とても貴重。


■挑戦
個人的に年始の10万BP(詐欺)チャレンジ継続中です。実用的なBPはまだまだ先ですが…モチベ大事!

あとは門番をソロでチャレンジ!
ヤシ&ガーはほぼ余裕。フブキも時間掛かりますが安定的にクリアできるようになってました!感慨深い…っ!!
あとはイオティですね、ギルマスのヘルプを参考にヒュマアバをきっちり育てようと決意。


■イベント
今でこそ猫好きーですが、私…元は


パンダ大好き


なのですよ!我真的很喜欢大熊猫、他们非常可爱!!
パンダが好き過ぎて文系の大学をパンダで卒論書いたほど。もちろん手元には日本パンダ保護協会名誉会長である黒柳徹子さんの著書もございます。

なので今回のイベは全力でパンダお迎えしたい、てかします!!!


そんなこんなで、今回の写真はパンダに熱中し過ぎない為にも

オレっち達の事も構えにゃ!ฅ^•ω•^ฅ

な、ウチの子を添えておこうと思います♡
今日から1ヶ月楽しむぞー!


長男→シマシマ
長女→シャムトラ
末っ子→白猫




catnap

コメント

1

1000いいね達成

キタエットル中毒

ID: gte36a3g9mst

待ちに待ったイベントですね(´∀`)
僕もパンダを育てねば…

白猫ちゃんよく見たらオッドアイですね(´∀`)
可愛い…( ´艸`)

2

ローラン

ID: wq9k59862b65

パンダ保護頑張ってください!
ついでに朱鷺の保護もヨロです

祝您万事如意!

オッドアイの白猫って、幸運の証しって聞いたことがあります。綺麗,フワフワ、羨ましい〜

3

うる

ID: swwussej7k8n

オッドアイの白猫ちゃん。可愛い(*´ω`*)
猫好きとは勝手に思ってましたが、多頭飼育仲間だったとは(о´∀`о)
ニャーはいいですよね。リアルの癒しです(*´艸`)

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
キタさんコメありがとう御座います!!
いつも楽しく日誌拝読しております(*´ω`*)

パンダは育ててキャラバンをパンダ幼稚園にしたいと思ってます!あとジャオキキもw

末っ子のオッドアイ、お褒めいただき感謝です♡

5

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 2
ローランさん、谢谢您的留言!

朱鷺の保護…も、頑張ります!
パンダは全力を尽くしますw

オッドアイだからなのか…そうでなくともモフモフのフワフワが何時もいる幸運、この子らが運んできてくれました(*´艸`*)

6

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 3
え!うるさんも多頭飼育仲間だったのですね!?Σ(・艸・*)親近感!

ほんと癒しですよね…苛々しててもモフモフのお腹見せられたら怒りも忘れますもん♡

また可愛く撮れたら載せようと思います(>ω<)

7

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3人とも目がものっそ印象的!きれいだゎ~白たんゎオッドなのね~うわ~うわ~うわ~
こりゃぁたまらんゎ 毎日 たまらんゎ でろでろなってまうゎ
私実はアレルギーあってw薬飲みながらの猫さま生活
最初ははるぼぉの後にヒメジョオンって女の子を迎えて、その後末の男の子をお迎えしたかったのだけど、ドクターストップで泣く泣く諦め(´Д⊂ヽウェェェン
うらやますぃぃぃ(*´д`*)

8

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 7
白猫オッドアイなもんで耳が聞こえませんの~。自分の声も聞こえてないみたいで吠える吠えるw縞々は確実に兄妹かな、と。三匹とも保護猫です。

あららアレルギーはツライですね…私も本来アレルギー体質なんですが、運よく猫はなかった!が、埃アレルギーなもんで掃除は欠かせません(;´∀`)

じゃあPARCOさんとこは二匹?ふわふわが…二匹…(*´Д`)ハァハァ