やなっくの旅日誌

公開

【定期】メンテナンスですね【2/14】

言葉になりませんねぇ…どうもやなっくです。

まずはパパッと振り返りー

●突然変異
まぁ一回ぐらいはね、やっとかないとね。
と、ウリボウ×1・ラットル×5を進化。
無事に☆4へと成長しました。うん、☆4装備も1つできたしね。
良かったんじゃないんですか、二度関連イベントはやらん。
そして、気になるのはPとユーザーさんとの突然変異に関するやりとり。
うん、さらに高ランク(星が多い)のテイムの意味がレア以外なくなりそうだ。
趣味程度にしなさいよ、ってことなんですかねぇ。

●イベント
こういうの好きですよ、みんな平等。いいじゃないですか、うん。
まぁ不安は的中せずに済んだので良かったですが、
将来的に順位は狭められていくんでしょうねぇ。

●育成関連
とうとうフィロメナが☆5に進化!
もうマジで嬉しい。こつこつアニマ貯めててよかった。
そしてお金も無駄遣いしなくて良かった。
あまりの嬉しさに、上げてなかったパッシブスキル全部LV4に。
固い固い、調整入るみたいだけど、今度はダメ減ルーンをつけてあげよう。

ーーーーーこっから次のーーーーー

書いてる最中についチェックしてたらメンテ明けるっていうね。
早いことはいいことですが、言ってた予定時間より早く明けるのは
メンテが伸びるより大っ嫌い、ホントやめてほしい。

●イベント
フライングした内容と一緒でしたね、修正する暇、いやそんな気ないかw
告知内容にはありませんがレイドの討伐成功報酬に
幻魔石がなければ、今回のイベントでは幻魔石は手に入りませんね。
もう石すらも報酬には加えなくなりましたか、そうですか。
まぁ、やること他にあるし、まったりやりましょ。

●ガチャ
てっきり黒角復刻でもくるかと思いましたが、これは…
報酬もないので今回は見送りですねぇ。
バレンタインは引きたかったなぁ…

●バランス調整
分かりきってたことをなぜ修正するのか意味不明ですね。
これ本当にバランスとれるんですか?
同時に敵さんも修正入れないと詰む人増えるだけなんじゃ…


あぁダメだ、やっぱこういう内容は自分も蝕んでいくw
フィロメナさんとヒルドンさんに癒してもらわなきゃ!

やなっく

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

敵の攻撃力そのままだと難しそうですね…( ´∀`*)チンピラさんとか…笑

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 2

3

やなっく

ID: gafk2tvvxfvz

>> 1
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

チンピラさんはもう世界最強名乗っていいんじゃないかと思います。
あれ?ラノベにありそう…?(笑)

4

やなっく

ID: gafk2tvvxfvz

>> 2
まだやってないんですが、やる気がなくなりそうwww
今のうちに頑張って越さないとですね!

5

ケケ

ID: cr8uaw6y7c6g

バランス調整内容になにげに賛同的な私w