vrakの旅日誌

公開

ビーストカーニバル


ビーストカーニバル101位
順位おもっきり落ちた(;;)

メンツは前と同じ。
違いはシカ座が凸10なったのと、ジョウオウバチにある程度ルーンをはめて死ににくくなったぐらいか?

前回いたディモルフォドンやトゥローダも見なくなったし、地味な対戦が多かった。
全体的に相手メンツのバリエーションが減り、面白味も減った?
順位も落ちたし(;;)

タランチュラ666を入れた方が良いのかな?
順位は上がりそうだが、面白味が向上するとは思えない。

50位ぐらいをめざしてビーストカーニバルを楽しむってのが難しくなった気がする。
今後のビーストカーニバル、どうすっかな?

・ビーストカーニバル101位
・メンツは前と同じ。BP順に並べてます(^^)




vrak

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

お疲れ様です。ガッツリ育ってますね(゚▽゚*)
勝てる気がしない・・・
私は今回結構負け込んでるきがするんですが(辛かった)
順位が50切ってるのは初期ランクのせいかもしれないですね。
初日と2日目でランクを上げず3日で30戦だけだと頑張っても順位下事もあるかも
ビーストカーニバルはデュエルと切り離して欲しい(T_T)

2

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

>> 1
セカンドさんの順位、見てましたよ(^^)
2日目までは20位内に入ってましたね。3日目は入ってなかったようですが。

ビーストのレベル上げだけは結構してますが、ルーン含めガッチリ上げてるのは
シカ666、BP30848だけだよ(^^
サンショ、シカ座は655なんだよな(^^;

さて、初期ランクあんま気にしてませんでした。
前回と勝率あんま変わらん気がするけど、順位下がって何だろ?と思ってました。
勝率は大体8割って感じだったよ(^^;

次からは初期ランクも気にしたいと思います。ではでは(^^)

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 2
見られてた恥ずかしい(゚▽゚*)
個人的にはシカ押しだとシカ+バタフライ(クイック)が気持ちいいです。

クラスで貰えるカーニバルポイント変わるので
順位あげるとなると初日でスタミナ無しで何処までクラス(スコアで決まる)上げるかが勝負っぽいですね。

4

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

平均コストの見直しも、してみてはどうでしょう?
やはりカーニバル上位に行けば行くほど、低コストビーストの早回しがすごいイメージです!

5

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

>> 4
ご指摘ありがとうございます。

しかし、あんま高コストビーストを見直すつもりはありません。
デュエコロがつまらなさすぎるので、ビーストカーニバルだけは楽しく戦いたいと思ってます。50位ぐらいが目指せれば十分です(^^)

例えば、ある程度育ててるタランチュラ666を入れれば順位上がるのわかってるけど、今のところ入れるつもりはありません。

大怪獣大戦? のごとく戦うのが好みなので、高コストビーストが外せないのです(^^;
いずれは、飛行軍団を育成して戦ってみるのも面白いかな?と思ってますが(^^)

さて、TÌGEЯさんの旅日誌を参考に?
・ベルーガ in

その他、タランチュラ対策に
・ハスッコin

しようかなと思ってますよ(^^)
情報ありがとうございます。


6

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

>> 5
楽しくできるのはいいですね!

自分はどうしても、やるからには勝ちたくなってしまって(笑)
ベルーガ入れるだけで多分ですがその大怪獣達がより生きると思います♪

7

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

>> 6
順位上がれば上がる程ボコボコにされて(;;)

なので、程々が良いかな? と思ってます(^^)