ूほたるஐوの旅日誌

公開

実際のコンバージョン



●分かっているけど実際にやってみての確認。
①スキル…もちろん反映されない。
②才気…当然反映されない。
③補助武器…一から集め直し。
④装備…一からやり直し。
⑤両方持っている場合のボーナス的要素…一切ないことを確認。トータルBPは2体分が反映されることを確認=ヤミリー分のBPが増える。
⑥アクセサリー…いちいち付け替えさせるわけ?馬鹿なの?
        クッソめんどくさ……www
(攻撃の特性が、光:突から闇:打に変わっているため、付け替え不可能な場合も…)
⑦スタミナ…別々。片方がカンストしているなら問題ないし、分けられていた方がいいかな?
⑧衣装…別々。完全なる別キャラ。

(80連中2回直引きしました)
 
元の光バージョンを育てた恩恵が一切ないのは
かなり無理がある…( ̄▽ ̄;)
分かっているけどノータッチはちょっと嫌だし、
後でコンバージョン仕様の修正が入らないとも限らないし…
ということで引きました…(._.)
 
従来の光エミリーの上方修正はちょっと火力がUPしたと思います.
(というかそう思いたいし、ホントに少しは上がった…w)


ूほたるஐو

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

補助装備と才気くらいは共通化してほしいですよね
アニマとメイン装備集め治しは仕方ないとして、・・・既に集めた人のやり直しをさせたいのかなあ?

あの前公開の絵で行くと、今後のコンバージョンは
ロン、ラルフ、ヨルド、ソフィアなんかが来ることになるけど
ソフィアは育成している人ランキング3周年統計で1位であったし、 エミリー以上に騒動がありそう

2

10いいね達成

ूほたるஐو

ID: yah4fkjw7yqn

>> 1
さすがにアクセサリーくらいは共有できるように修正されるんじゃないかと思いますよ。
育成半端だけど壊れキャラモリモリの新規~開始1年くらいの人を見たり当たったりすると、それはそれで仕方ない気もするんですが…
最近初めたような「デュエル環境人権キャラしか育ててないマン」みたいな人をみると「頑張ってくださいね…」としか言えない…w

どういう視点でこのコンバージョンなのか?っていうと、まだ「とりあえず出してみただけ」でこれからちゃんと修正して良いものにしていくんじゃないかと思いますし、じゃないと廃れるだけだと思いますね。