アウトロウ改の旅日誌

公開

移籍ギルド募集【ストラス】

タイトル通り募集しています。
が 制約が二つありまして…
『 イベント等は相応に頑張りますが
  3週間後に必ず移籍します。 』
※新イベント開始後に移籍
 イベント途中に移籍はしません(除籍の場合は除く)

『 相応にイベントを頑張ってるギルドでお願いします。 』
※できれば50位以内 目標が高いなら高いで望ましい

(*¨) ...って制約を設けています。
まぁ最たる理由として 今まで色んなゲームをプレイしてきましたが
ほぼ100%ギルドマスターのような職に就いていたので
他のプレイヤーの様に移籍ということをやったことがほとんどありませんでした。

ってことで『 キャラバン 』というワードをみて、『 旅 』を連想したので
『 この際 このゲームにおいては一定期間で必ず移籍する 』という自己制約で移籍を続けています。

勿論、絶対そのギルドに戻らないわけでもなく
また、そのギルドで入手した情報を暴露するわけでもない
さらに、『旅』ですのでまたいつか寄らせてもらえれば幸い
こんな感じでふら~っとした状態ですが所属させてもらえるギルドがあれば幸いです。
(/・ω・)/ 今回はマスターズで呼びかけてみました。
※注意:移籍はギルドに不満ではなく、自己制約です。


(/・ω・)/ 13時30分 移籍ギルドが決まりました。
ありがとうございました。

アウトロウ改

コメント

1

いぬ。

ID: pk84dm2m4pmf

良いですね~(*^^*)旅♪
どこも素敵なギルドなので、旅をしたくなりますよね♪
素敵な出会いがありますよう祈っています!

2

老舗人

アウトロウ改

ID: axy8ayt28kg7

>> 1
コメントありがとうございます。

(/・ω・)/ 旅は道連れ 世は情け
ギルド運営からすれば やや迷惑(ひっかきまわす可能性がある)ですけどね…
まぁ色んな出会いがあるから旅は楽しい ってことで色々お邪魔してきます^^

お互いキャラスト楽しんでいきましょう^^

3

さくら

ID: pf4zjfzkdw7b

まっちょ先輩また遊びにきてね(°∀°)
もふめん皆まっちょるよ(≡・x・≡)
ねばねばー

4

老舗人

アウトロウ改

ID: axy8ayt28kg7

>> 3
(/・ω・)/ はいな 近い将来 必ずお邪魔させて頂きます。
なお 本日は100人組み手ならぬ ギルドデュエル組手だそうで…
そこで 当人から 一言(ギルド掲示にも記載済)

『 負けないぞ!!! かかってこいや!!! 』
[壁]_☆) 勝負だ!!!w