Luoの旅日誌

公開

☆5装備合成の末路

 1回だけ、、1回だけだから、、、分かってる、今持ってる☆4装備は修練に使うって決めた、余ってる装備なんてないのだから低すぎる無謀はやらない、でも、せっかく合成工房のレベル上げたのに成果が☆5ビースト装備は存在しないことが分かっただけなんてむなしいじゃないか、だから、1回くらいはやってみたいんだよ。
 

 ...奇跡ってあり得るんだ。


 アメリアか、最近ご無沙汰してるなー。最初にマカロンパックで仲間になってからメガネの代わりにずっと使ってたっけ。でもアルフレッドとかモーガさんが仲間になってからは徐々に出番が減って、今ではすっかりキャラバンでお留守番してもらってるな... せっかくだし使ってみたい。でも正直今の☆3のままでは、いくら☆5装備があっても、☆4のモーガさん達にはちょっと及ばない。
 今持ってるアメリアのアニマは29個、☆4進化に必要な50個まではあと21個。うーん、ちょっとすぐには難しそう... これからキャラバンで出会ったら声掛けに行くようにはしたいけど、それでも進化は来月になるんだもんな、、運よくおばちゃんが仕入れてくれたら嬉しいけど、正直そんなに期待できない。キャラもどんどん増えてきたしね。
 それにしても、アメリアって☆5装備でダメ減付与がつくのか、こんどのアップデートで仕様変更があるとはいえ、自分の今のパーティにダメ減バフ使うやついないから十分問題なく運用できるはず!
 

 アメリアの手袋が片方だけ凄く豪華になってしまってるな... これはもう片方の赤い手袋も手に入れるしかないよね!(未実装)

Luo

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

おお!おめでとうございます!><
ぐぬぬ…!合成したくなっちゃった!(;´Д`)

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
ご利用は計画的に!
あのドキドキと興奮はハマるとやばいやつなので自分はもうしません笑

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

おー!!!何と言う豪運!

でも合成は出てくる武器がランダムだから持ってないキャラの武器とか出たらキツいです(´д`|||)

この発言は削除されました(2018/06/28 03:00) 4

5

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
ガチャもランダムなのでそこは変わらないですよ(-_-)
自分はエメットの☆5装備が腐ってます(;ω;)

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 4
メガネ君も今度のバランス調整で使いやすくなると信じてます…きっと…
おめありです!