≒できていない、もしくはできない…というダメ出しの言葉だと思ってます。期待はしてるのに出来ていないのがもったいないからつい出ちゃうんだけどね。
奸雄の試練とやらが追加になりました。個人的にはそこそこ面白いと思います。今までになかったギミックにどう対処するか?手探りの感じは楽しいですし。
でも、内容以上に評価したいのは「英雄の試練とポイントが共通化」されているところ。英雄=デイリー、奸雄=ウィークリー的な感覚でしょうか?似たようなコンテンツをまとめることできるんですね。
いっそデュエルとコロシアムも同じようにまとめてしまえばいいのに。デュエルは今と同じ回数でデイリー枠、コロシアムはウィークリー枠で週10回とかにして。
対人戦そのものをすべてなくす必要はないと思います。楽しんでいる人はそのまま楽しめばいいと思うし、エンドコンテンツの一つとして対人戦があるのは割と一般的だと思うし。
育成に必要な要素が多すぎて、新しいヒーローが実装されても育成を考えると気軽に手を出しにくいと思うんですが、皆さんどう考えているんでしょうね。
戦国コラボ、イベント一週目はほぼ導入期間なのかな?かなり初心者さんでも気軽に参加できる難易度なのはいいことかなー、と思います。
ただ、コインは圧倒的に足らないですよねw先週までの復刻イベントで駄々あまりしてたコインを戦国コインに変えさせていただきたいOrz
今日以降の追加クエストに期待、ですねw
奸雄の試練とやらが追加になりました。個人的にはそこそこ面白いと思います。今までになかったギミックにどう対処するか?手探りの感じは楽しいですし。
でも、内容以上に評価したいのは「英雄の試練とポイントが共通化」されているところ。英雄=デイリー、奸雄=ウィークリー的な感覚でしょうか?似たようなコンテンツをまとめることできるんですね。
いっそデュエルとコロシアムも同じようにまとめてしまえばいいのに。デュエルは今と同じ回数でデイリー枠、コロシアムはウィークリー枠で週10回とかにして。
対人戦そのものをすべてなくす必要はないと思います。楽しんでいる人はそのまま楽しめばいいと思うし、エンドコンテンツの一つとして対人戦があるのは割と一般的だと思うし。
育成に必要な要素が多すぎて、新しいヒーローが実装されても育成を考えると気軽に手を出しにくいと思うんですが、皆さんどう考えているんでしょうね。
戦国コラボ、イベント一週目はほぼ導入期間なのかな?かなり初心者さんでも気軽に参加できる難易度なのはいいことかなー、と思います。
ただ、コインは圧倒的に足らないですよねw先週までの復刻イベントで駄々あまりしてたコインを戦国コインに変えさせていただきたいOrz
今日以降の追加クエストに期待、ですねw
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