気が付いたら始めてから一年位過ぎてました。
アバウトなのは始めた日をはっきり覚えてないから&始めてしばらくの間は毎日遊んでいたわけではないからw
ただ、最初はソロで手持ちのヒーロー育てて放浪する育成ゲーム的な感覚だったんですが…いつの間にかギルドの人たちと毎晩遊びに行くゲームになってました。
いつも遊んでくれるギルメンさんたちに感謝♪
ギルメンさんと遊びに行くといえば討滅の戦域。
コウテンリュウ地獄級、最初はあんなに大変だったボスもすっかり安定してクリアできるように。
ただ、多分他の人たちの参考にはならないんじゃないかな…ボスの範囲攻撃つぶさない脳筋仕様ですからw
ギルマスのカイネスがいなかったら多分クリアできません><
英雄の試練や鷲獅子の塔、ストーリークエストなどは私自身あれこれ手持ちをやりくりして攻略していくのを楽しんではいますが…イベントの強敵や討滅の戦域・エニグマなどはギルメンさんがいなかったら手を出していなかったコンテンツかも。
そう考えると、人との交流がなかったら続いてなかったかも…。
改めて、BBAと遊んでくれるみなさんに感謝です。
リアル事情優先はもちろん、それぞれの環境でできることも違ってきますが、それを踏まえたうえでのんびり一緒に遊べる人がもっと増えたらいいなぁ。
少しでも興味のある方はどうぞうちのギルドに遊びに来てくださいね。
アバウトなのは始めた日をはっきり覚えてないから&始めてしばらくの間は毎日遊んでいたわけではないからw
ただ、最初はソロで手持ちのヒーロー育てて放浪する育成ゲーム的な感覚だったんですが…いつの間にかギルドの人たちと毎晩遊びに行くゲームになってました。
いつも遊んでくれるギルメンさんたちに感謝♪
ギルメンさんと遊びに行くといえば討滅の戦域。
コウテンリュウ地獄級、最初はあんなに大変だったボスもすっかり安定してクリアできるように。
ただ、多分他の人たちの参考にはならないんじゃないかな…ボスの範囲攻撃つぶさない脳筋仕様ですからw
ギルマスのカイネスがいなかったら多分クリアできません><
英雄の試練や鷲獅子の塔、ストーリークエストなどは私自身あれこれ手持ちをやりくりして攻略していくのを楽しんではいますが…イベントの強敵や討滅の戦域・エニグマなどはギルメンさんがいなかったら手を出していなかったコンテンツかも。
そう考えると、人との交流がなかったら続いてなかったかも…。
改めて、BBAと遊んでくれるみなさんに感謝です。
リアル事情優先はもちろん、それぞれの環境でできることも違ってきますが、それを踏まえたうえでのんびり一緒に遊べる人がもっと増えたらいいなぁ。
少しでも興味のある方はどうぞうちのギルドに遊びに来てくださいね。
コメント