カエルの旅日誌

公開

どんよりするので


冷凍大学芋にはまっています。
中身が凍った状態だと素朴なアイスみたいになっておいしい(*ฅ́˘ฅ̀*)
カエルです。

いつもなのですけど、イベントフィールドが薄暗いと気持ちがどんよりするので、さわやかなところに行ってこようと思ってまたも元老院に行ってSS撮ってきました。

カエルのお気に入りエリアはいくつかあるのですが、最近はもっぱら元老院がお気に入り。
滝もあるし花も咲いてるし、何より木の上の通路(?)がすごく好きです。
見てるだけで暑さ和らぐね(*ฅ́˘ฅ̀*)
リアルにメダカのビオトープに蓮を入れているのですが、そのうち花咲いてくれるのかなぁ。

とりあえずミャルロを薄着にしたいのですが薄着にすると髪型に不満があって仕方なく★5衣装で妥協しております。
あとあのでかい鞄外したいw
全キャラに水着じゃなくて夏服、あったらいいな~。
メラの衣装とかかわいいんだよね。(一年中あの衣装のままにしてしまった)
ずっと言ってるけどどうぶつの森的な要素が増えたらすごい楽しいと思う。
衣装デザインしたり、家具配置したりね(*ฅ́˘ฅ̀*)ジッソウマッテル


今日のミャルロさん。
涼みに来た
水の中に入りたい
これは一体…
の3本です。

リアルにこんな場所があったら通い詰める。


カエル

コメント

1

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

ん?今気付いたですが、家の前の河川公園がこんな感じですね。

木の上の回廊やら小人の家やらがあるのです。

パクりやがったですね、エイミング…

2

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 1
家の前にこんな素敵な場所があるなんて~!
やはり良子さんは毎日通ってらっしゃることでしょうね、うらやましい~(*ฅ́˘ฅ̀*)

3

500いいね達成

朽葉

ID: ub2irrr4xrbc

はじめまして

ミャルロさんかわいいですよねぇ。
カエルさんの日誌見てあらためてシゲシゲと眺めています。

いろいろ衣装チェンジしたところ、わたしは星3のミャルロさん衣装が気にいってしまったので無理やり(?)着替えてもらいました。

4

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 3
コメントありがとうございます~。
★2や3の薄着スタイルもすごくかわいいですよね!
髪型、服装、足元…と別々に設定できる未来を待望しています(*ฅ́˘ฅ̀*)