カエルの旅日誌

公開

復刻楽しい


実家からトウモロコシが送られてきました。
いよいよ夏ですね~。
カエルです。

今日は久しぶりにリアルにガチャってきまして、欲しかったやつがゲット出来て満足です。クラゲ。
カエルは基本的に両生類と爬虫類が好きですが生き物全般をこよなく愛しています。

池の水イベント、すごい久々なので
「あ~あの時はこのビースト強くて放置狩りできなかったな~」
とかいろいろ思い出されてすごく楽しいです。
そしてだいぶ育成放置してたアドリアスは気づいて無かったけどそもそも完凸していたようで、ガチャも回しチケットガチャも回したら才気も無事終了しました。
そしてチケットガチャからも武器が出て!!!
なんて大盤振る舞いなの~!

そしてハンドスピナーという忘れ去られていた物体…。
そういえばそんなものが流行ったこともあったね…ってしみじみした。
まだ会社員だった頃社長が私の背後をうろうろしながらあれ回してた。
何が楽しいのかと思ってたけど、私に与えられるストレスをあれで解消していた可能性も0.000001%くらいはあるよね。
ローモンド湖にもたくさん沈んでたってことは、流行りが過ぎてポイ捨てしちゃった悪い人がたくさんいたんだよね、きっと。
ゴミは分別してゴミ箱へ!(´。•ㅅ•。`)


今日のミャルロさん。
退団メンバーお見送り
テイマーの神が降りてきた
そっと寄り添う
の3本です。

楽しくギルドを盛り上げてくれてたメンバーが古巣に帰っていきました。


カエル

コメント