mimiの旅日誌

公開

5周年




5周年イベント始まりますね。
密かにたのしみにしていたんですが、コレじゃない感がすごいです。
レベル上限解放??
それは配信開始時から始めているひとはもうほぼキャラカンストしていて、現状が面白くないので上限解放は嬉しいと思っている人もいると思います。
中途半端な時期にはじめてなおかつ微課金勢にしてみたらあんまり嬉しくないですね。
デュエルもどうでもいいですがさらに格差広がってますます嫌になるでしょうし。
課金者がいないと成り立たないのもわかりますが、さらに格差が広がるだけな気もします。50までするつもりもありませんが、アニマどんだけいるねん・・って。
英雄方式だとさらにアニマいるんですよね(他キャラので変換できるとはいえ)
今後たーーくさんアニマ配ってくれるんですよねぇ運営さん!?
グロウオーブもきっと無償ゴールドでは買えなくて、きっとお高い有償なんでしょうねぇ(最初の1個は配布されそうな気もするけど)

愚痴はここまで。
個人的に嬉しい変更。

星4装備→どこかの町にランダムで毎日1個
お守り→どこかの町にランダムで週1個

お守り買えるようになるのうれしい~
明日のメンテ明けから変わるようなので行商探す時も確認するの忘れないとですね。
あとは毎日無料ガチャとか週末クイズ大会、お金配りおじさん(ソユーズ)などいろいろ忘れずに。
あとは復刻のプークくんも。
前回はカジロウルートだったので今回はヒシマツかなぁ。
カナグリとイワオイドが全く育ってなくてテイムできるのはヒシマツルートなので。また図鑑とかあるとすごーーーくめんどいんですが、報酬次第かなぁ。

あとは不具合なく5周年はじまるといいですね。
だいたいメンテ延長されると不具合あるね・・というパターンなので期待してないですが、のんびり原神遊んでるからええよって感じでいようと思いますw
あとは魔法学園の4万チャレンジもやらなきゃ…





mimi

コメント