ユムの旅日誌

公開

帰ってきた旅日誌


君にもっ見え〜る キャラストの星〜♪

とまぁ、分かる人が少なそうな歌のリズムに乗りながら、久方振りに旅日誌を書くをタップしてみました…

皆さま、おはこんばんちわ。ユムさんですよ(`>ω・´)ゞ
一度書いた旅日誌の下書きを途中で誤って消してしまうと言う自爆トラブルもありましたが、故あって何か書こうかなぁと思った次第でござんす。

しかしまぁ、どんな感じで書いてたかとか間が空き過ぎて記憶の彼方…なので、変なテンションな内容になりそうですが、ご了承下さいませm(_ _)m





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!







…ご了承、下さいました?
まだブラウザバックも画面も閉じずにスクロールさせたアナタっ、ご了承頂けたものと考えまっす。あざまーっす(˙꒳​˙ᐢ)ウィッ

さて、何が聞きたいかね?(マテ
最近はだいぶダラっとした感じで遊んでいるので、特筆することもあまりないけれど、
久し振りにスクショスポット探しに走り回る機会になったのは、宝鐘マリン船長とのコラボですな。開催時期から考えると今更な話題ですなw

でも、今に至ってもマリン船長の切り抜き動画をちょいちょい見てしまう程度には楽しんでたのですよ(*´꒳`*)

…キャラストのガチャぶん回す動画も
含めて(^◇^;)
完全に準備されたアカウントで初プレイで、いきなりガチャ回させるとか。そりゃ仕様も分からないからぶん回しますわぁ。どうして事前に軽くプレイして貰うなり何なりしなかったのかと問い詰めたいっ。

なお、私は早々に直引きしているので、暫くガチャ運の回復はなさそうですw
しかしピックアップ、専用ptが貯まって本体や星6装備が交換出来る様になってから前より渋くなった気がしてなりません。

さて、ガチャの闇の深さは置いといて(゚ロ゚;ノ)ノシ⌒ポイッ

言いたかったのは…
もっと船長とのクエストが遊びたかったですっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なかなか難しいところなのかもしれないですけどね。願わくば第二弾、第三弾をやって欲しいなぁと思うのです。

さて今日のところはこれくらいにして…んでわっ(`・ω・´)ゞ





…と、書いてみたのは良いけれど、
申し訳ないっ。投稿したつもりが公開範囲を非公開のままにしてて話題がさらに古い感じになり申したっ。

久方振りだと、色々抜けちゃうのは歳のせいかのぅ(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…






ユム

コメント