ユムの旅日誌

公開

ヒーローの上方修正は嬉しいけども…


上方修正によって難易度の変わったクエストや塔の調整ってされてるのだろうか?

デュエコロのコストなら関係はないですが、鷲獅子の塔なんかは、それなりに難易度が変わったんじゃなかろうかと思うのですよ。
やっとこ踏破した私ですが、アプリ落ちすると火属性と闇属性の階層はまだ事故りますし。

余裕で安定踏破出来るだけ育てろって話ではあるんですけどね(^◇^;)

それとも塔やクエストで戦うヒーローは修正関係なく固定されてるのでしょうか?
誰か知ってる方がいたら教えて頂きたいですわ。

とまぁ、今回はネタは含まずサラッと。

んでわっ(`・ω・´)ゞ




ユム

コメント

1

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

英雄の試練に登場する英雄は変わりませんがその他のヒーローは基本的に修正後のスペックに調整されます。鷲獅子やストーリーも難易度が変わります。

2

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

以前は鷲獅子の難易度には影響が出ないようにヒーローの修正が入っても塔に出てくるヒーローのスキル等は変化ないようになっていましたが(一度塔に修正が入ってしまったときに戻したりもしていた)、最近の修正は戻すのが面倒なのか、そのまま鷲獅子のヒーローにも適用されるようです。
最近の修正で鷲獅子の塔が難しくなったいい例が、ミンミだったり、モーリーの修正ですね。

3

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
情報、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

やっぱり修正後の仕様になってますか…高性能なヒーローが増えたとは言え、その大半がガチャ限定。
これから始めた方々は、私が始めた頃とは違う高難度、門番なクエストがありそうです(^◇^;)

4

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 2
情報、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

前はやっていたのに今は…まぁ、手間ではあるのでしょうけども、せめて階数にあった難易度になるようにヒーローの修正はそのままに、編成を組み直して欲しいものです。

5

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

ストーリーで敵の場合も修正されますね。
その昔デオギギが修正されたときにバズとデオギギの一騎打ちで阿鼻叫喚でした。

6

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 5
情報、ありがとうございまっす(`・ω・´)ゞ

ストーリーも当然修正されますよねぇ(^◇^;)
と言うか、そうか…一騎討ち系はよりシッカリ育てとかないとマズい事になるのか。バズの時は修正前でも全然育成してなくて、そのために育てたのに今ではさらに大変に(´;ㅿ;`)