海鮮丼の旅日誌

公開

おさかな定食のみんなへ

ギルドのみんなにマスターからのおてまみです!

本日のおてまみは、
①セツナさん討滅記念SSについて
②前回のギルメン紹介日誌のお返事について
③アプデ後の活動について
の3本やで!


まずは、①セツナさん討滅記念SSについて!
5月31日の討滅に、なんとあの!セツナさんが参戦!!!
うおー!セツナさーーん!!!というギルドの盛り上がり激アツでしたね💪( ¨̮ 💪)
「討滅後にSS上げるで!」とか言っておきながらたいっっっっへん遅くなりました申し訳ありません!!!!!
みなさまお納めくださいませーーー!(丼の土下座とともに)


その②!前回のギルメン紹介日誌のお返事について!
ギルメンからたくさんのコメントいただいておりました。
その節は本当に本当に本当にありがとうございました!!!
コメント一つひとつお返事できていないのですが、もちろんすべて!何度も!!拝見させていただいております。
時間見つけて、ちゃんとお返事させていただきます。

ちゃんとやれよ!丼!!

今ここで自分に釘刺しときます。
常々ギルド好きだなー!と思ってます。
毎日思ってるんやで!ほんまやで!!


最後に③!本日メンテですよ皆さん!

\大型アプデですよー!!!!/

今の大きな声で叫んだつもりです!
エルフ新エリア解放、物語で新ヒーロー加入、勢力戦の実装ととにかく盛りだくさんですね。
ギルイベも当たり前のようにやってきますが、新エリアや新ヒーロー加入もそりゃあ楽しみですよね!
ということで、いつも通りギルイベ参加具合は皆さんにお任せではありますが、特に今回はギルイベのこと気にせず存分に新しい冒険へ出掛けてくださいね〜!

そして、勢力戦です。
まだ詳細わかってないので、ここで書けることは少ないですが…。
四種族の軍に分かれるとのことで、どの軍にギルドとして属すかギルド掲示板にて改めて皆さんで決を取りたいと思っております。
エントリーまでの〆切などの関係で、もしかすると全員の回答を待てないかもしれません。
もちろんできる限り待ちますが!
ご承知のほどよろしくお願いします。

勢力戦に関して、丼から言えることは今はそれくらいです。
が、とにかくみんなで楽しみましょう!!💪( ¨̮ 💪)


それでは、丼からのおさかな定食おてまみを終わります!

海鮮丼

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おさかな定食お疲れ様です。
クリアおめでとうございます。
私は弱いので第二で陣形を乱されいつもワンパンで殺られる。もう少し時間かかりそうです。