acicarazの旅日誌

公開

貪泥華


まさかの追憶からクリアし、コツを掴み、ストーリーをクリアするという珍しいパターンでした。
ディラのストーリークエスト『タダ働き』。毒と増援が嫌らしいのと万年火力不足のacicarazにはなかなか削り切ることができず足踏みしていたのです。ディラかっこいいなぁかっこいいなぁと思いながらもやきもきしていたのですが、なんとかクリアできました!

教科書(先輩諸氏の日誌)には『出血』がいいと記載があります。ミサクラジュリオー!!!ということで

オフェンスラインlv11
タンク:ソフィアさん
火力:ミサクラ様
バフ回復:イケメガネさん
保険:ラヴさん(ストーリーはアックスセンセぇ)
クイック:LLM46センター
無敵付与:アルメイダル大先生

ポイントは下記の通り
@ディラのASの切れ目を目安にソフィアさんに無敵付与(定周期なので心の中でカウントするw)
@適宜マラソン(給水ポイント≒ラヴさんAS)
@増援に備えて全体的にパーティ位置をキャラバンから離し、巻き込まれないようにする
@ちゃんとゲラシムを狙い優先的に倒すこと

やっとこれでディラのストーリー続きが読めます。
そして読んでみるとやはり彼はいいですね。ネタバレですがスクショ貼ります。台詞がとっても素敵なんです!言い回しだとかキャラクター性がなんとも私の琴線をジャカジャカかき鳴らしてます。

それではご唱和ください!!


ドンドロゲェ!!!


acicaraz

コメント

1

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

おめでとうございます\(^o^)/

ドンドロゲー!!

2

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

はいっ!!!

( 」゚Д゚)」オ───イ!!ドンドロゲェー!!!!!

acikarazさん、ハッピーハロウィンです🎃
☆6ホワイトタイガーめっちゃカッコいいwww

3

積極的

acicaraz

ID: yb7sj3heuafu

>> 1
あれあれー??声が小さいぞぅ?もういっかいいくよーー?!!

4

積極的

acicaraz

ID: yb7sj3heuafu

>> 2
ハッピィィドンドロゲェ!!

東武動物公園のカーラさんです。どちゃくそかっこよいです。