瀬名優杏の旅日誌

公開

春のイエ島ゆり祭り、明日から?


明日からでしたっけ。
復刻なのかな…。
ニュースを見ていないのでよく分かりませんが、とりあえず去年のイベントページのアドレス置いていきますね。

 https://masters.caravan-stories.com/news/jypubxwp 

1日早いけど、ピックアップキャラやビーストを復習しておきたい人はどうぞ。

以下、個人的育成予定。


【オランド】
☆6進化させます!
去年どうしようか悩みつつ、結局後回しになって、1年が経過してしまいました。
もしかしたら今後ソロを育てるかもしれないので、そのためにオランドも☆6進化させます。

【リリ】
NSデバフ持ちの為、案外火力が出るもふもふ王女。
しかもあまり火力キャラのいない土属性ということで、育てている人も多いのではないでしょうか。
私も☆6進化、34レベルまで限凸していますが、またアニマが手に入るようなら改めて限凸とレベリングをしたいですね~。

【フィロメナ】
こちらも☆6進化完了しています。
リリと同じくですが、よく編成に入れているので自然とレベルアップしていきます。
これまで同様、自然にレベルアップさせていきたいところ。



~ビースト~

【ジンベエザメ、ヤンバルクイナ】
限凸できる限りさせます。
ヤンバルクイナはルーンも装着しているので、今後も爆撃として活躍して欲しい。

【カエルジャクシ】
ビーストの塔で役立つかな~と思って育成しようと考えています。
とりあえず☆6進化、可能なら33レベルくらいまで限凸しておきたいところ。

【コウモリ】
ビーストカーニバルで役立つっぽい。
カエルジャクシと同じく、とりあえず☆6進化と33レベルくらいまで限凸したい。

【ウサギ、シルフ】
こちらもビーストカーニバルで役に立つかもしれないですが、性能確認してからにします。
ウサギは☆6装備持ってるので気になるところ。


瀬名優杏

コメント