ざび右衛門の旅日誌

公開

グレン突破ー!

初めまして!ヴァラ鯖でゆるっと観光中のざび右衛門と申します。
先日やっと放置していたグレン山林オオカミを突破!記念に初めての旅日誌をつけてみました。

長かった...長かったよグレン..。最初に行った時はソフィアさんがすぐに溶かされて撤退を繰り返したことが思い出されます...
放置していた間にオオカミさんたら随分弱体化したのですね、さらっとクリアしてしまいました。なんだか拍子抜け。
新キャラロディのクエストも3番目まではクリアしましたがそれは割愛。

まだまだ弱輩者ですが、こんなのでよければフレンド募集中です!見かけたらささやいてやってください。
画像は一押しフィロメナさんと、うちのギルマスとのツーショット。左のドワ子が私です。

ざび右衛門

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おめでとうございます。

2

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

旅日誌書き込みお疲れ様です、変態1号兼ギルマスです!
突破時に報告もらいましたが、グレン山林突破おめでとうございますですぞー!

このままアダッソの愛憎もクリアしちまってくださいまし!

3

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 1
ありがとうございます!コメント頂けて本当に嬉しいです。これからもっともっと精進せねば...ですね!

4

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 2
マスター、コメありがとです!アダッソは何度もチャレンジしてるんですがねー...ともかく頑張ります!めざせBP40000以上!