みのわんの旅日誌

公開

自称中級ビーストテイマーのWD対応状況 3/17


 単なる自己の実績独り言日誌なので・・

■無題
 やっと、チームBP15万超え。下図のグラフ化をしてから3ヶ月。
いつもフラフラとあれこれ育成してたけど、視覚化してみてどれを育成
したいのか明確になったおかげかも。(多分違うけど(^◇^;))
キャラのキャンペーンセール対象が無かったのはちょび残念。

①ビースト成長度合い
・トゥローダ・・進化宝珠が中々出ないので、ライラプス☆5狩りへシフト
・ライラプス・・☆5を放置狩り30分で☆5が釣れた!(1日で3匹)
       でも☆4テイム時のを既に☆5進化させてたので徒労。
 当面はこの2体のアニマ獲りと謎ビ確保で過ごそう。

②ヒーロー成長度合い
・壺じぃ・・☆6装備合成失敗で転がり込んできた☆6サブ。これでちょっとは・・
・ソフィア・・ルヴレに感化されて地味に上げてトップ維持ながらも、 BP 2万
     を超えらない。
・グルカン・・☆6装備合成失敗でできた☆6メイン。どうしよう?
      まぁ、タンクだし・・属性考えれば育てても良いのかな?

③WDD・・日誌にて不満が多いみたいだけとぜーんぜん!。交換できる報酬を
     見れば金塊大あるじゃない。中級なりにライラプス専門ソロだけど
     私には十分。おかげで報酬金塊Gでカイトを☆6進化出来た。

④実績から
・★6進化   ヒーロー 24体(+1) ビースト 53体(+0)

⑤その他
・討滅ロシュショールの塔、最上級までしかやっておらず・・平日午前の覇王級を
 建てられた方の部屋に入れずジタバタ。メンテ明けたらクリアしとこう。
 (これで2週目なので・・・ぼちぼち)





みのわん

コメント