みのわんの旅日誌

公開

自称中級ビーストテイマーのWD対応状況 3/24


 単なる自己の実績独り言日誌なので・・

■無題
 最近、やたらとワルチャが雑談ばかりが増えて騒がしい
特に夜間帯は、クエ質問・商情報・討滅案内・ギルド勧誘などは昔から有ったし、
別段気にもし無かったけどね。PCならまだ過去ログ追いかけるのも容易。
でもさぁ、最近は雑談レス多すぎて過去30分以内のも消える。


ささやき、雑談PT、どこかエリアで近いとかで盛り上がって欲しい。 マジで。
って事で、1ヶ月前に初めて利用したブラリ機能。+3人追加

①ビースト成長度合い
・ライラプス・・WDD以外は、ライラプス放置狩りでやっと1000アニマ。
・キリン  ・・ごめん、ルヴレのダメ増ルーンに転用したのでBP低下。
       でもゴルダン、経験値ダンはいつも活躍してくれてるよね?
 後は上位☆6ビーストを均等にフィールドバトルで活用。

②ヒーロー成長度合い
・ルヴレ ・・やっとヒーローがBP2万越え。覚醒やら☆6装備補助に追加で
      他のヒーロー装備、ルーンを溶かしてしまった。
・ソフィア・・何とか限凸レベル上げでもと・・トップの座を奪われ奮闘中。
・ガレガ ・・出血を持つ☆6ヒーロー不在だったので昇格。
      ルヴレ☆6合成失敗でメイン装備が入っただけなんだけど・・汗

③WDD・・何とか昨日、クリスタル以外はショップで交換完了。
     経験値オーブの在庫が1000以上になったので利用しようかな。

④実績から
・★6進化   ヒーロー 25体(+1) ビースト 53体(+0)

⑤その他
・討滅ロシュショールの塔、最上級まではクリア。中々タイミングが合わず
 地獄級は未クリア。何とかしなきゃね。

・初めて金ポルカでアニマ交換。ガダとかヴァージンは出さないのかな?!




みのわん

コメント