ヤウジロウの旅日誌

公開

もうすぐ正月ですね


コンブヒ\\\\٩( 'ω' )و ////
クリスマスイベントお疲れ様でした。
リアルお父サンタな自分は、子供たちのプレゼントと合わせて、自分のオモチャも買って、サンタさんから届いたことにしていますw
奥さんの分のプレゼント?
スミマセン買い忘れてました:(;゙゚'ω゚'):

さて、メンテなので日誌をかくよ!
クリスマスイベントはダイオウヒツジ、シロクマ、熊、クアルと、一気にギルメンの助けの元クリアし、チケットもの、その他のクエスト、チマチマと潰してコンプ致しました。

しかしながら心残りが、、、

オウルさんをお迎えできてません!!

4日程仕事時間も睡眠時間も放置してましたがダメでした。
5倍にきび団子を投げてもダメでした。

もう、フクロウから変異させなさいということなのでしょう。
仕方ないからフクロウを育て、捕まえては里に返して、とアニマを溜めていたのですのが、クリスマス期間に間に合わない!:(;゙゚'ω゚'):

こんなことなら減額中にペンギンを育てておくべきだった_(┐「ε:)_
取り敢えず、ギリギリまで育てて星5にはしました。
強くなるとビーストも使えるなぁ、と最近感じております。

あ、あと、犬の装備酷くない?
何か悪意を感じるネタ犬


ヤウジロウ

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

お疲れ様です。
オウル仲間になるとかなりやくに立つよ。ビースト捕獲率三倍を使って欲しい。そしてオウルと戦闘中にきび団ですよ。
かなりの確率で仲間になりますが、運もあるので悪しからず。ちなみに私は四回で仲間になりました。諦めないで欲しい。応援してす。