のりたまの旅日誌

公開

[旅日誌] ここんとこのアテクシ


討滅は野良の最上級に飛び込むのを楽しんでおります (´・ω・`)
3人でかかってもボスにやられるとか、そのあとに突っ込んだ人が倒してくれるとか、とても楽しい (´・ω・`)

ほとんど会話はしてませんけど。
ただ、自分が突っ込んだボスについては、おおよその位置だけは伝達して、全解放に向けて周りが走りやすいようにとは心掛けています。
あとは、全解放したときは、誰も言わなければ自分が全解放宣言してみたり。

ろくに会話はしてないけど「あ~、なんかMMOやってる感じだな~」って思っている昨今です。

もーちょい強くならないと、胸張って最上級に突入するのは無理だなぁと思うので、目指せ10万を旗印としたいと思っております (  ・`ω・´)
そのためには、★6進化と★6合成を頑張らないと。
でも、進化はできても合成は賢者の石がなぁ… (´・ω・`)
強い人たちはいったいどこからその石を調達してきたんだろうってよく思います。

今日は冒頭で書いた通り、初見の3人で突撃してマンティコアに半分ぐらいまで削ったところでやられ、あとからきた人たちがとどめを刺してくれて、全解放まで辿り着けました。
今のところ、大体、リストの1つめの討滅にしか行ってませんが、2つめのもたまには行ってみたいなぁと思いながら、稼ぎを減らしたくないなぁと下心が働いて結局いつも通りって感じですね。


のりたま

コメント