ムームーの旅日誌

公開

暑いし…メンテだし。

なんか忙しい1週間だったなぁ…

結局イベントのポイントも半端なまま…王龍そしてロッコには届かず…ツチノコ無念。

でもフレさんと撮影会やったり、ギルチャがいつになく盛り上がったり、ギルメン3人で

オオヤシガニ退治に行ったり ネロ以外で充実してました(๑>◡<๑)

残念だったのは怪しい福袋? 今のとこ20個開けてみたけど ほぼガラクタ…

ネジとかボルトとか… お守りプリーズ‼︎‼︎


【SS1枚目】 アヤシー店に入ろうか 悩んでるエミリーさん。
【SS2枚目】
ココニャロ :「あーそのフード可愛いねー どこで買ったのー?」
アミュ子(仮):「☆5だよ」
ココニャロ :「あーホシゴ屋さんね‼︎ あそこ安いよねー!」
アミュ子(仮):「…………」
【SS3枚目】 ギルメン3人でオオヤシガニ退治の後の舞!

ムームー

コメント

1

ai.

ID: ypwvfehi3zid

ムームーさんこんにちは!おひさしぶりです🙌
3人でエモ合わせるのって難しくないですか!?綺麗に撮れててすごいです😂✨

1回くらいはお守り出てほしかった、、(ノД`ll)

2

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

一週間お疲れ様でした。
オオヤシガニ討伐楽しかったです。
特にオデッシアの勇姿は、今だ目に焼き付いてます。メンテ明けたらイエ島、また楽しみですね!
では

ヤマピカリャー!

3

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 1
こんにちはー!aiさん😆 ホントだ!お久しぶりです( ̄▽ ̄) ですねー 3人の向きを
揃えるだけでもわちゃわちゃします! 福袋はあと10個! お守り来るのを祈ってて下さい。

4

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 2
こんにちは! クルミユさん😃😆 オデッシアは無いですよねー 笑っちゃいますよね(°▽°)
やらかしてしまいました‼︎ 今度はフブキあたりどうです⁉︎ まずはイエ島ですね‼︎
サーターアンダギー‼︎ …は 関係ないか(๑>◡<๑)

5

シン

ID: bqe6qabv2tp2

酷暑ですよね本当。もう夏は飽きました。( ˙-˙ )

ギルイベ全然貢献出来ずすみませんでした…。
オオヤシガニは楽しかったですね!またあーゆーのやりたいですね!

メンテ開けたらイエ島楽しみですねー٩( 'ω' )و

6

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 5
まだ夏半分ってトコですかね? ふはー…エアコン無しはこたえます_:(´ཀ`」 ∠):
先程、ギルド掲示板の方にコメしました。 何故だろーなー… スクショがここと
被ってしまいました( ̄▽ ̄) イエ島落ち着いたらフブキやりましょフブキ‼︎

7

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 6
ムームーさん、エアコン問題は、早急な解決策が死活問題です…!!!
フブキ!フブキは行けるかなぁ。また練習しましょう!

8

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 7
先程、業者から連絡がきて 修理は今度の日曜です… この時期混んでるらしくて。
練習あるのみですね! その前にイエ島が! メンテ延長がー( ̄▽ ̄)

9

老舗人

ヴェル=ローズ

ID: 7ccyzb879dwv

暑さで大変な中、夜市イベントお疲れ様でした(*´꒳`*)
怪しい福袋=ネジ、ボルト、ガラス…そしてクズ石30個の持ち物占領セット(偶に出る金塊は進化費用に微妙に貢献)

ストーリーコンテストのロッコさん入賞でしたね!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯🎉

10

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 9
こんばんは! ヴェル=ローズさん😆 やはりあの福袋には期待しちゃ駄目なんですねー 泣
まさかあのロッコSSで貰えるとは! 何か申し訳ない感じです。( ̄^ ̄)

11

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

こんばんは!コメントが遅いことに定評のあるアミュ子です。w
ぜんぜんお守り出ませんでした…くず石30個は出たので笑い話には…なるかな的な…。
ジリアンず素敵ですね。今度は水着姿で撮影かな(ΦωΦ)

12

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 11
Amuletさん こんばんは😆 ゲシ子ちゃんの名前、聞いておけばよかったです( ̄▽ ̄)
その後もお守りは来ず…何かフツーのばっかり出てネタにすらなりませんw
ギルメンさん2人はジリアン推しですけど 私は水着はパスでしょう…\(//∇//)/