ムームーの旅日誌

公開

やっぱり勢力戦は 大っ嫌いだ‼︎‼︎

暑いのに愚痴ります。 すいません( ̄▽ ̄)

プレ開催の時も思ったのですが これ楽しいですか⁉︎ 私、キライです。

したつもりは無いけどエントリーされてたのでちょいと顔をだしてみました。
同じくらいのBPパーティが守る砦へ。
想像通りの泥試合でございます(°▽°) ひたすら殴り合うだけ! 属性を突くとか聞くけど
全員 同じ属性の敵なんていないし、ソフィアとソフィアの無限タコ殴り合い見てて
あくびが出ます。 あーもう退却!

BP1万低いパーティの所へ! これなら勝てる? 甘ーい‼︎ 全員で敵のボグスをボコる!
後衛から回復…ボコる…回復…。敵のヒーラー倒すべく向かうけどボグスの集合合図で
またボグスの元へ。 以下 繰り返し…。

きーーーっ‼︎‼︎ 皆さんどうやってこれ戦ってるの? もうギブです。 はい。

チームの方々には申し訳ありません。 ヘタレが1人混じってたと思ってあきらめてね。
次、あったらもうエントリーしませんから。


イエ島でドードーを待って イアル時間で丸3日と2日、同じ所に張り付いている方が
よっぽど楽しい(≧∀≦) 38回戦ったけどテイムならず! でも夢がある 【SS1枚目】


【SS2枚目】 : イエ島に点在する石碑。中身はこうなってます。

【SS3枚目】 : ポルカがゴンドラで観光してた。

ムームー

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

はじめまして。
SS見てびっくり!
石碑の中に入れるの? Σ(゚Д゚ノ)ノ
ポルカよく見つけましたね。 ホーーー( ˙◊˙ )
ムームーさん!凄いです о(ж>▽<)y ☆
楽しいのでフォローさせていただきます。
ゲシアバだし(∩˃o˂∩)♡

2

老舗人

Sateno

ID: vit937pmtqqu

むーちゃんんん!( ´。pωq。)めっちゃわかる…
負けてばっかりで迷惑かけて、ほんとに精神的ダメージが…( ;∀;)
申し訳なくて、ギルチャに顔出すのが辛い…>_<…

3

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 1
ココアンヌさん!こんにちは😆😃 石碑はですね ピッタリくっついた状態でエモーション
やります! エモやると動くでしよ? ゲシアバはくるっと回って中に入ります! そこを
逃さずに撮るべし!(≧∀≦) ポルカは現在のネロで遊んでますよ( ̄▽ ̄)
フォロー有り難うございます! これからも宜しくです‼︎

4

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 2
こんちゃー‼︎😆 さてらん 名前表示が"さてら"になってなかった⁉︎ やだよね〜勢力!
とにかく勝てないの! 負けもしないけど 結局逃げるから負け扱いだし…
皆さんどーやってんのかな…? もう乱入するしかないかなぁ( ̄^ ̄)

5

シン

ID: bqe6qabv2tp2

勢力戦、勝てるBPの人が壁の向こうで自分は何をしたら良いのか分かりません…( ˙-˙ )

6

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

よくわからないまま1戦?が終わったけど、3回戦ったら終わりなので現在もよくわからないままです。
「よくわからないコンテンツ」の印象がずっと消えなさそう…



ぜんぜん日誌に関係のないコメントしてしまいますが…
げっしーアヴァターの水着の帽子は脱げますか?
試着で帽子アイコン押しても変わらないから脱げないのかな~。

7

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 5
こんばんは!シンさん😃 いやー…ホントに 分かりません( ̄▽ ̄) 何か守る側に
付いてるんでしょ?数値がUPするヤツが。 まあ自分らの守ってるPTも恩恵を受けてる
のでしょうけど、まるでダメージが与えられないんですもん! やる気無くなります(T ^ T)

8

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 6
Amuletさん!こんばんは😆 「参加すると疲れるコンテンツ」ですねー 私の場合(≧∀≦)
あ!水着の帽子は気付かなかったです。 いつもの輪っかはとれますからね 水着も…
試してみよう! 水着、買いました⁉︎

9

ID: a28r2e2d5f5e

ぽ・・ポルカ探しにネロにいかなければ!!

情報有難う御座います!

そして勢力戦・・防衛側・・HP増加100%buff・・・う~ん う~ん

10

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 9
トンビさん! お早うございます😃 その防衛側のプラスは 攻撃側が有利だからー…の配慮
なんですかね? う〜ん…………多分ですけど、私が勢力戦が嫌いなのは対人だからだと
思うんです。 あれで守ってるのが全部ビーストだったら、全然違うやる気が出るのでは…。
何故か今、水没しているネロ( ̄▽ ̄) ベネチアみたいだけどでっかいシーサーもいる(≧∀≦)

11

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

夢は大事ですね~♪
石碑の中って、こんな風になっているのですね(*゚∀゚*)
ゲシアヴァちゃんが珍しそうに眺めてるみたいでカワイイです♪

フォローさせていただきましたm(__)m

エアコンは直りましたか?
メチャ暑いので、お気をつけください~(("Q(´▽`。)

12

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 11
セツナさん! おはようございます😃😃😃 夢見がちな私をフォローしていただき有り難う
ございます‼︎ これからも宜しくお願いします(๑>◡<๑) 御心配もアリです! 昨日ヤットコ
新しいエアコン君が来てくれました‼︎ ところが気温は28度とあれれ?な涼しさ( ̄▽ ̄)
8月になるとまた暑さ盛り返すみたいですけど… ふう。 セツナさんもおからだご自愛
下さいね。