綾の旅日誌

公開


イベレイド、チケット交換するとなんか気が重かったけど、
毎日6回はひとりオートで行き、4回はギルメンとPTで行って無事消化しました。
黒サンタは火力担当をさせて貰って、豪華全面バックアップで頑張りましたが、連日魔法ばかりを引き、
物理も攻撃1.7以上が出なかったあたり、さすがは寄り道…
それでもスコアは4187万出せたので、良かったです。バフって大事ですね。
ディアさん、ブラさん、ありがとうございました(*´∀`)人(´∀`*)


※フレさんへ※
春の緊急事態宣言で支援に行った部署に、1月からコロナの目処が立つまでの支援という名のほぼ異動になるのでゲームをやる余力が残せるか自信ないです。
ログイン勢になるかなと思うので、フレ解除はおまかせします。


コメント

1

えん

ID: bd2sutpc48tz

いつも上位に綾さんの名前が挙がってて、すごいなぁと思ってました(*゚∀゚*)
勇将ロンもかっこいい…

お仕事大変かと思いますが、お身体にお気をつけてください。
私たちは罹患しないように日々過ごすことが大切ですね。

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

なんとー!!せっかくコンバロン様もはっちゃんもお見えしたのに微inになってしまうのですか?!。゚(゚´ω`゚)゚。
…というのを確かめるべく今日の午後ストにお邪魔したのですが、綾さんは不在でした…(›´ω`‹ )
画像のロン様が全てカッコ良いのでプロポーズすべくまたストへ凸しようと目論んでます( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
お仕事でお忙しいと思いますがお身体に気を付けて下さいね(T ^ T)無理は禁物ですぞ〜!!

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
ディアさん、ブラさんの作戦のおかげです(*`ω´*)ฅ
運はイマイチでしたが、もし2.0以上が来ても、やっぱりシンプル火力では、デバフ持ちのガチ火力には敵わないですね。
実はロロイザでCT減らしまくったら、ギャレッドのDPSが完凸地ロン並に凄かったんですよ〜( ´艸`)

心配は尽きませんが、えんさん一家が元気にすごせますように!

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
はっちゃんアニマ解放したんで修行の間で放置してた時だったみたい…残念!!
とりあえず摂政と勇将と智剣編成でムービーONにして、にやにやしながらやってますわ( ´艸`)
ありがとうございます。
アイムでも1回は回せそうだからこれからちらっと行きます!