konyの旅日誌

公開

オオタワラ ☆6進化完了!!


マツサカも2年越しで進化させることが出来ました。
寝落ちして放置状態になり、進化の宝珠が溜まってました、なんだかなあ…。
奈落のボス攻略などに役立ってくれるでしょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2年越しで、ようやくオオタワラを6に進化出来ました!!!
(スカモフは、6回で諦めました…、金欠で余裕がないっす。クリスマスイベでクリオネ釣りまくって金塊ザクザクを目論んでいたのですが、アテが外れ金欠中…。)
いや長かった~、2年前はBP低くてソロで狩れなかったので、乱入させてもらいまくりでやっていたのですが、それでも限界があり進化のアニマ集まらずに断念(;_;)
なぜショップに進化アニマ宝珠売ってなかったのかと、昨年のトラも今年のウサギも売っていたのに…。
このオオタワラもスカモフと同じで進化させて作るのですが、5回の挑戦でようやくオオタワラに進化できました。その当時は5回でも金塊やら進化材料が限界でしたね。
今回のスカモフの苦行はホントおかしいです。新規さんは金欠の前にベビドラ捕まえるのですら困難と思われます。個人的には新規1年以内の方には無償で配ってもいいと思います。それからゲットした人には金塊1万5000枚と経験値オーブ10万1000枚とか配布すべきかと。

話はそれましたが、このオオタワラ エニグマの地属性中ボスで役立ってくれればいいなあ。(コウッシーの補助装備つけたままですが、外すのも何なんでそのままにしてます)


kony

コメント