Lilyの旅日誌

公開

ありがとうの気持ちしかない


ひっさしぶりに日誌書きます。

明日の朝にはannihilateから旅立つサブマスミシェルさんことみったん。
私がこのギルドに入った時からいる初期メンバーで、みんなのことを気にかけて優しくて気遣いのできる頼れるサブマスだったみったん。

MMOもまともに遊んだのもキャラストが初めてで、ギルドに入って遊ぶのももちろん初めてだったんだけど。
いつもこのギルドに入ってなかったらもうキャラストもやめてたと思うのね。
その中でもみったんがいてくれたってのは私の中では大きいのね。

アリゲーターガー倒しに行ったりギルメンのオオカミテイムしに一緒に狩りに行ったりゴルダン回ったり。(めちゃくちゃ懐かしい笑)
みったんが誘って遊んでくれたから、ギルメンで遊ぶ楽しさも知れたんだ。

なんでか分からないけと当たり前みたいにギルドにいてくれると思ってて、みったんが移籍するなんて考えたこともなかったんだよね。
正直に言えばものすごく寂しい。
ただ生活環境が変わったりギルドの在り方も変わっていったりしてた中で仕方ないことだったなって思ってる。

遊び方もそれぞれだしやっぱりゲームなんだからそれぞれが楽しめるのが1番!
たかがゲームと言われるかもしれないけど、人と人との関わりがこんなにも大切だと思えるキャラスト。

このannihilateでみったんに出会えて良かった(*´∀`)
今までサブマスお疲れ様でした。本当にありがとう(*゚▽゚*)
次のギルドでの活躍も見守ってるよー!
またイアルで遊ぼうね!

引退する訳でもないのに大袈裟かもしれないけどやっぱり寂しくて寂しくて←

最後にデュエル当たるなんて運命だと思いました←




Lily

コメント