Lilyの旅日誌

公開

今年もお世話になりました


今年もあと少しで終わりなので久しぶりの日誌。

キャラストを始めたのは2年前のお正月休みだったのでもう少しでキャラスト歴も2年になります。

ほぼ始めたのと同時にお世話になってたらギルドを卒業し、ぽらりす学園に入学したのが約半年前(多分)。

数人でまとめて入ってきた私達を快く受け入れてくれた既存のメンバーも、その後に入学してきたメンバーもほんとにみんな素敵な人たちばかりで。
嫌な思いも一切することなく楽しくギルドで過ごさせて貰えてほんとに感謝してます。
(まさか自分がゲームのオフ会をする日がくるなんて思いもしませんでしたw)

ギルメンだけじゃなくて前ギルドのギルメン、Twitterなんかで絡んでくれた方々もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。



ねぇ…この日誌すごい真面目な人みたいじゃない?w
来年はみんなにおんぶにだっこされるだけじゃなくて強くな………れるといいなぁ( ˘ω˘ )スヤァ…


Lily

コメント

1

イアルの冒険者

ꉂ▹おいち

ID: zqt93zf94nq5


りったんが真面目な旅日誌だなんてどうしたの…?
新年早々風邪でも引いた?大丈夫( ・᷄ὢ・᷅ )???

今年はりったんにおんぶにだっこしてもらお
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三

2

Lily

ID: 23n4rmeadb8z

>> 1
いつも真面目で定評のあるLilyですがなにか?ฅ∪・ω・∪ฅ
おんぶしてあげるからおいちゃんだっこしてくれない?ฅ∪・ω・∪ฅ