イチの旅日誌

公開

エニグマ攻略 

皆さんエニグマ攻略お疲れさまでした(´▽`)

マップⅠでは、数々のキャラからハナさんのヤシガニがボス撃破!
え?ちょっとビースト育てようかなと思わせてくれました(´・ω・`)
ボス撃破のスクショなぜか自部が中心で〇〇戦隊!〇〇レンジャー!!みたいになってしまった( ̄▽ ̄)"

マップⅡでは、たぬさんのお誕生日☆*: .。.
撮影場所がエニグマ内での撮影になり
指定のキャラは見直した時にすぐ誰だかわかるように皆の押しキャラでとのことでシャヴォンヌで撮影しました☆*: .。.
たぬさんの人の良さを再確認でき、思い出に残る日になりました(o゜▽゜)o☆

マップⅢ。。。ここでは悲劇が。。。o(><;)
攻略後半、マップ右上倒したら「すぐ中に入って」と指示をうけ、急いで入ったその瞬間、周りには誰も居ない???
マップで確認。。。皆の居るとこに移動する。。。柵で行けない。。。ボッチ!!!
中ボスと愉快な仲間たち、そして自分と罠にはめた仲間たち(#_<-)
周りからは「倒せー!」コール…((o_ _)'彡☆
よし!諦めた!レギオンソルジャー倒してると仲間が来てくれた(o゜▽゜)o☆
来てくれるんじゃんと思い、中ボス撃破して監禁から解放(≧▽≦*)
ボス戦はすぐ終わってしまったので戦闘できなかったですが、たくさんの思い出が詰まったエニグマでした☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イチ

コメント

1

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

エニグマお疲れ様でした。
1枚目の画像がホントに戦隊ヒーローの名乗りシーンですね。

2

ビギナー

恋春

ID: g6d3gv4bhp4y

エニグマクリアおめでとう\(๑´ω`๑)/
楽しそうにイベントやってるなぁ〜(´-ω-`)

3

トリス

ID: g7erb96upfyq

エニグマおつかれー。いっちーも頑張ったじゃんかー!
戦隊ものみたいなやつもしっかりポーズ決まってるし(o´艸`)
閉じ込められるやつは飛翔家の洗練ですたい。勿論私も前回経験しました♡数人巻き添えにしたけどねw

4

老舗人

ねむたいアムリタ

ID: macdzjndx3w7

いっちー、エニグマお疲れ様ー!

私ゆったよー?
パテ組んでるから、
みんな一緒にいるよーって( ̄▽ ̄)

あそこはねー、
前に話した飛翔のエニグマ師匠のでぃずにゃん直伝で、
初めての人には入ってもらってるのよw

当時、でぃずにゃんに勧められて、
初めてあそこに行った飛翔全員が中に入ったと言うww
阿鼻叫喚だったよーww

さあ、次のエニグマに向けて、
今回足りないなーと思った属性を強化だー!
エニグマやるとよく分かるよね……
私、水がいないorz

5

イアルの冒険者

イチ

ID: drifbr5iqtb8

>> 1
シャヴォンヌの立ち位置、ヤシガニでボス撃破したハナさんの立ち位置でしたね(-人-`)

6

イアルの冒険者

イチ

ID: drifbr5iqtb8

>> 2
ありがとう(*´ω`*)
イベント以外にも楽しくやってるよ(>ω<)/。・゜゜・

7

イアルの冒険者

イチ

ID: drifbr5iqtb8

>> 3
皆んなが居たから頑張れた(ง •̀_•́)ง
トリさん経験済みなんですね(;´・ω・)
巻き添えに出来る程策士じゃない。。。

8

イアルの冒険者

イチ

ID: drifbr5iqtb8

>> 4
閉じ込められた瞬間頭真っ白でパテ組んでるとか聞こえてこなかったー(҂˘̀^˘́)ง
今回足りなかった属性のキャラ。。。
多すぎて光と闇だけ育ててやろうかな(。•́︿•̀。)