Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【幽冥の館 区画D(ハロウィン2019)】


 まさか最終週というタイミングで新ビーストが追加されるとは。先週の育成計画がいつの間にか終わってしまっていたせいで全然育成終わってない。どうしよう。今からでもせめてハロウィンビースト全員☆5くらいはやりたい。できるなら☆6まで進化だけでもやりたい。 
 というか、最終週になって☆5ビースト追加はちょっと辛いのでは?去年のデビルナイトは報酬でビースト自体とアニマもそこそこ貰えたけど、今回はあったっけ?ぱっと見回した限りなかったような。トリックフラワー討伐クエは先が長そうだから最後に貰えるのかな。ないのなら、ハビシロストと実装順間違えてないか?

 
ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Halloween2019/GhostHouseAreaD2019



               
全日(0:00~24:00)
☆4テルテルーキッド
☆5テルテルーキッド
☆5トリックフラワー
☆5ウリボロ
☆5イービルアイ
☆5フランケン
☆5デビデビ
☆5デビルガン
☆4タスマニアデビル
☆5タスマニアデビル
☆5ウツボコプター
☆5キノコツー

ルヴァルス
ディスガイズデビル
レアビースト(18:00~3:00)
☆2マジキャット(他にもいると思います)

                
※他ビーストマップ
 【復刻】不死の娘と幽冥の館まとめ
 幽冥の館 1F・2F
 幽冥の館 区画A
 幽冥の館 区画B
 幽冥の館 区画C
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.5%[94/114]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home







Luo

コメント

1

老舗人

咲❁

ID: 822xv4kz74es

いつもわかりやすいビーストマップありがとうございます!
トリックフラワー討伐クエ、最後までしましたが、ビーストもらえませんでした・・・残念です(´・・`)

2

✽LeCiel✽

ID: t36aadnt6b6c

トリックフラワーはもらえませんでしたねぇ。
その代り寝放置狩りしたら、朝には4匹毟り取っていたようですw
今回はテルテルーキッドもそうだけど、☆5が取りやすい気がします。
まぁタダの運な気がしなくもないですがw

3

蘭華

ID: wvr9rmzym6ec

いつも分りやすいマップありがとうございます!

ハビシロスト、トリックフラワーについては☆6目標ですが、宝珠の取得が大変な印象です
ここも運なのかもしれませんが

4

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

「まさかの最終週に新ビースト追加」私もマジか!?って思いましたw
まさに鬼畜の所業!( ;∀;)時間足りねぇw

5

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

 こんばんわ。いつもMAP愛用させて頂いてます。感謝!

昨年のハロウィンイベ時は、まだまだ未熟だったので今回こそ!( ^o^)ノオー
ビースト育成計画にだけ没頭してました。っ言うか・・ビースト20種も
アニマ+宝珠集めなんて無理・・です。笑(でも4体 1730個収集したお馬鹿さん)

後は、福袋で当てたデビルサ☆6装備を活かすには・・とほほ・・

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
そう言ってもらえると励みになります(*´∀`*)
トリックフラワー、貰えないんですね… ほんと残念ですね(ノД`)

7

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
貰えないんですねえ… 自分は寝放置安定しなかったので(主にマリオンのスタミナ切れで火力不足にw)、テイムしやすいとい言葉を信じてちまちまキビダン投げ続けようと思います(>_<) 最終週ですしテイム率上がってるのは十分あり得るはず

8

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
おお、、自分はもう☆5ビーストはテイムだけでいいやと諦めてしまっているので☆6目標はほんと尊敬です(*´∇`*) 運ももちろんあるでしょうが頑張ってください!

9

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 4
ほんとマジか⁉︎って感じですよねw 最後に新ビーストってだけで驚きなのにさらに☆5でもっと驚いてまさかの2段構えでした… 1週間延長希望です!

10

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 5
1730×4⁉︎ え? なんか数おかしくないですかw 自分は200×10くらいなんですけど(ーー;) 全ては先週がいつの間にか終わってたのが敗因か…
ビーストを本気で活かそうと思えば大分育成しないと辛いですし、それを急にとなると… デビルサ様の今後のご活躍のほどを心よりお祈り申し上げます。

11

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 10
あれっ (ーー;)ぽりぽり 単純計算間違えましたかね・・

☆5ビースト ⇒ ☆6化(200)+完ストL40(1530)
だったと思ったのですが・・足りないですか (;_;)?!じわっ

ビースト主力派の当方は完スト近いクラスでないと戦力外なので

(春節でお世話になったキリンさんが☆6L35でやっと
 まともな戦力かなーと・・ゴルダンの先頭配置専用で重宝してます)

12

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 11
いえいえ、計算は合ってますよ!確か。単に自分の目指すもの(☆6進化のみ)に比して数が尋常でないなと驚いてました(>_<) まあ?強いてなら?いずれ来るであろうビースト才気の器用のアニマが足りないような?(無茶振りw)

冗談はさておき一部を除いてビーストをコレクションするだけの自分は限凸までやってるのはキリンとヤドカリくらいなもので…ちゃんと戦力に組み込んでるのはほんと尊敬です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

13

✽LeCiel✽

ID: t36aadnt6b6c

気になったのでコメントを…。
あと数日でハロイベも終わりですね。
きっと終わったら来年あたりまではハロイベエリアのMAPは見ることも激減するのでしょう。
Siteの方にD区画のリンクがなかとです。
GhostHouseAreaD2019はあったとです。
忘れてしまう前に…。

14

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 13
え!?まさかそんなこと… 

ありましたね…、指摘ありがとうございます。サイトの編集だけして公開するのを忘れてたようです(>_<) 気づいてませんでした。