KENPACHIの旅日誌

公開

サルゲッチュ!!!


6月7日に、お誘いいただけたギルドに加入させてもらいました!!
ゲーム開始からのボッチ旅で行き詰まり、他ギルド加入は念願でした。
私にはもったいない恩恵高いギルドで、今後の成長が大いに見込めそうです。
せっかくご縁ありお世話になる以上、できる限り、やれることからギルドに貢献していこうと思っています。
(ただ、突然のご縁から即決したため、一人で地道に育てていたソロギルド解散の瞬間が、ちょっぴり悲しかったりしました。)

ギルド加入して早速、ポイントを稼ぐのに、以前から仲間にしたかったサルを求め、ウェール山道で一石二鳥作戦を敢行。
過去のドラゴン系も辛かったですが、私はサル捕獲の運がないようで、毎日大虐殺を実施。
仲間にしたいのに虐殺とか悲し過ぎるので、終了の際も山で一日を終え自動捕獲を期待。
それでも捕まらないので、昨日からPC点けっぱでもダメ。
もはや意地になってるので、デイリー終えてホーム化した山に戻りひたすらサルと戯れ続け…先程やっと、サルゲッチュ成功しました!!!

以前から費やした時間を考えると、キャラスト始めてから一番戦ってきた相手は間違いなくサルだろうと思われます。
その次に夜番のコダマで、お別れが一番かな。
これから、サルロスを埋めるべく、新しい宿敵を探し、また旅を続けていきます。


KENPACHI

コメント