KENPACHIの旅日誌

公開

お詫びです。


5ケ月過ぎてBP11万超え、楽しくゲームするための暗黙のルール的な内容も理解してきましたが、まだ経験値足りないようです。

今日は高難度イベントクエストを、アイム強者の方達による手助け募集の告知を見て、ぜひお世話になろうと向かいました。
目的地に着いた際に、CHが違っていたのですが、希望するクエスト挑戦中の方がいたので、編成やバトル中の動きを見たいと思い観戦…それが間違いでした。

その方は、おそらく乱入されると思い戦闘を放棄されたのでしょう。
そうなると、私はその場にいたビーストと接触。何の用意もしていない私も戦闘放棄することになりスタート地点へ。
スタート地点には、その方がいたので、ささやきにて意図せず邪魔をしてしまったことをお詫びしたいと思いクリックしたら、境界ラインを越えて転送されるはめに。
まるで逃げ出したかのような結果になりました。

私は過去、乱入でアイム強者の皆様にたいへんお世話いただいた身の上です。
当然、私も乱入されて嫌な思いをする経験はしており、節度をもってゲームを楽しんでいるつもりなのですが、今回のような自爆は気分落ちこみます。
誰なのかはわかりませんが、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

早く身の上を預け、お世話になれるギルドに加入したいと思うこの頃です。


KENPACHI

コメント