アリシアの旅日誌

公開

リントブルムさん来ました。


ベビドラ2体目の変異進化は、リントブルムでした‼️

実はこの子、何処でテイムしたのか覚えていないんですよね…
祠の二階最奥だったかなあ〜?

最初のアンフィスバエナと言い、また未実装の子が来ましたね。
装備作るの大変…(変異進化プレゼントは☆3両手)

名前も考え無いと(ネーミングセンスは期待しないでくださいね…)。


ドワーフに転生して、取り敢えずネロまで行きました。
ヒュマと比べて早く来てしまったので、例によって受け損なった依頼であちこちウロウロして居ます^_^

あ、ヴィンガおじさんとロッコが仲間になりました。
ロッコは☆3メインと☆4・5サブを持っていたのですが、
ヴィンガおじさんには装備が全く無かったので、☆3両手を合成しました。

ぱちモンと疑われたのは密かにショックでした…


クロスストーリーも初めて見ました。
キャラバン内で見られるんですね^_^

ネロを彷徨いていると、カール・デーンのアイコンが。
カールのサブクエ、MSの故障の話で、
ヒュマ組ドワ組の幼馴染3人✖️2がぐるぐる廻っているのが可愛かったです^_^

昨日の成果

テイム/イノシシコマチ12、モコモコ2、アースストーン2、スピリット1
アニマ/イノシシコマチ9、アースストーン1、ドワーフゾンビ1、スピリット1、メンダコ1

あ、ベビドラ宝珠購入にニューイヤーコインは必要な為、コマチ討伐を続けました。
コマチ800討伐の報酬、貰えました^_^

そして黒角ガチャ3回引きました。

ラルフのアニマが50、ロンは60。
装備はラルフ☆3、4、5サブ。ロンは☆3、4、5メインが出ました。
スッパリと分かれたな。何故だ…
ロンは後アニマ2で解放。
ラルフは当分無理…

追記

装備倉庫探したら、ラルフの☆4メインがありました…






アリシア

コメント

1

るび

ID: dnakmrtyhang

こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و
ロッコ個人的におすすめです!大好きです!
死にやすいけど(;▽;)

そしてロン!かっこいいですよねー!!
魔職ばっかり育ててますがロンさんは特別枠で育ててます!!
星5おめおめ(*゚▽゚)ノ

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
今晩は〜^_^

ロンはあちこちのP交換に出て来るのに、ラルフは何故出て来ないのでしょうね?
メンテ来る前にもう一回ガチャ引ければ良いなあ〜

ロッコと言い、キャナルと言い、何故ひょいひょいタンクに着いて行くかなあ…
せっかくタンクと引き離して被弾を避けようとしているのにね〜

☆5装備が出たら本体が欲しくなりますよねー^_^

3

るび

ID: dnakmrtyhang

>> 2
あっ多分ラルフはまだ先行キャラだからだと思います(/ω\)(ガチャで仲間になるキャラ)
物語で仲間になるキャラはポイントでアニマ出てきます٩(ˊᗜˋ*)و

4

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 3
なるほど、そうでしたか(°▽°)後アニマ40出れば解放なんすけどね〜