アリシアの旅日誌

公開

次の転生はオーク。


ドワーフに転生したばかりなのにね、今度はオーク(男)に転生しました。

名前はデフォルトのまま(男の子の名前って思い付かないんだよね…)ですが、髪型をちょっと弄りました。
男の長髪はあまり好きじゃないもので…
(あ、ラルフは良いの、ラルフは良いのよ^_^)

オークも幼馴染の二人、ボグスとメラはガチャで持って(二人共☆3)いたので、戦闘は楽でした。
まあ、BP高くて後回しにしたクエストの方が多いですが…

オークはドワーフ以上に早足で終わらせました。
なので、地図の100%未解放はドワーフ領より多いですね…
ひと段落したら地道に攻略して行こうと思います。

ヒュマアバでネロに到着後…だったかなあ…
左にあるミッションの中に受けた覚えの無い「ハシビロコウを討伐しよう」があって、
転生していないのに、ドワーフ領のミッションが何故?バグ?と、ずっと放置していたのですが、
ドワーフに転生して漸く依頼完了しました。
あ、そう言えば、素材倉庫に合成した覚えの無いハシビロコウの羽根があったのはどうしてなんだろう?

うーん…何か頭の中で引っかかって居るのですが…何だろう…?


昨日の成果

テイム/ハエ1、ドワーフゾンビ2、アースストーン5、メンダコ2
               リカオンハイエナ2、ハスッコ2、サラマンダー2、ウリボウ1

アニマ/ドワーフゾンビ2、ハスッコ1、サラマンダー1

ドワアバ、オークアバ共に☆3へ進化。
パルヤン☆4へ進化。
ジリアンが仲間に。☆3両手を合成。
リントブルムの☆3メインを合成。

オークアバの足が遅くて、ちょっと苛ついたのはここだけの話( ̄▽ ̄)

追記

オーク速攻でチュートリアル終了させて、エルフに転生しました。
女の子^_^





アリシア

コメント

1

るび

ID: dnakmrtyhang

ラ、ラルフは別腹だったんですね(゚ロ゚)!!
あっという間に転生終わる勢いですね(≧∇≦)

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
るびさん、コメントありがとうございます〜^_^

ラルフはあの若さで隠居に追い込まれたと言う所がツボなのです。

いえね、ヒュマアバの父から王が話を聞いてくれなかった場合、ラルフと会えと言われて、父親と同年代のキャラを想像したのです。
したら、まだ二十代だなんて。しかも隻眼!!
ゲームを始めてからPVを見たのですが、一番好みですね〜