オウレンの旅日誌

公開

ミャルロが仲間になった!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ミャルロがなかまになった!╭( ・ㅂ・)و̑̑テッテレー☆彡


いつの間にかアニマが集まってたみたいで、ミャルロが仲間になりました。
同時に、ビーストルームなるものが増え、テイムしたビーストをなでるとアニマと好感度が上がるというモノらしいです。
面白いシステムとはおもうのですが、ビーストと恋愛シュミレーションゲームでもすんの?って感じでしたw
あまりかまわないと好感度がさがるそうです・・・。


とりあえず、へーそーなんだー、とおもいながらも、「キャラスト奥が深いけど、どこへむかってるのか・・。」と思ったのはナイショです。

さてこのミャルロ、デッキブラシをもっているので、これでブン殴るのかと思ったら、召喚するのだそう・・・。

初めてミャルロを見たとき、ギルメンさんがミャルロで歩いてたので、「デッキブラシで殴るんですか?」ときいたら「召喚するのw」とお返事いただき、恥ずかしいやらなにやらで。。。


いやだって、なぐるもんだと・・。
毛があるとことかなぐったら覿面っぽいなーと。
かってにブラシ側のカドとかで殴ると、スタンとかにかかるなって、、思ったんですよ・・・。

一番びっくりなのは、ビーストルームまで作れるキャラバンの広さですね(´・ω・`)

オウレン

コメント