迷惑探偵☆ののの旅日誌

公開

ストーリー進めるのに


ストーリー進めるのにおすすめの火力キャラは誰なんだろ?今のトレンドが知りたい!
誰でも良いから☆6が良いとかでも良いので知りたいです。
モーリーとエッダはまだ現役ですかね?


迷惑探偵☆のの

コメント

1

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

すみません。m(_ _)m
トレンドを知らない、ビースターズファンで、コラボから楽しんでるプレーヤーな者です

あてにならないことを、書いてみます

ルイ、レゴシ、そして、森羅又はゲシアバが、火力キャラで活躍してます。
森羅は、足の速さでも活躍しますが、
手強い敵には、ゲシアバが森羅と交代です。敵の混乱と防御力下げを狙います。

本編のストーリーだけじゃなく、イアルで、ビースターズが、どう活躍するか、好きなヒーローの活躍も、空想として楽しんでます。

俺にとっては、ルイと森羅で、「アドラーズ」です。(笑)
他じゃたぶん、ありえないコンビ。


俺の場合は、モーリーとエッダは、まず 使わないです。
シューターは、ルイが強いし。
敵の弱体化は、ルイとゲシアバが担当。
逆に、味方の強化は、ビースターズのヒロイン、ハルが担当。

2

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

>> 1
ありがとうございます!ゲッシーアバ一応☆5なんで使って見ます!

3

イアルの冒険者

キャスバル

ID: 38b8y5dj2nxy

ベネカは強いし☆2ヒーローなのでアニマも集めやすくておすすめです(*ˊᵕˋ*)

4

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

>> 2
すみません、俺のは たぶん、ほんと あてになんないよ。

ビースターズのファンがビースターズと冒険したいから、キャラストやって、
多くの人達との、出会いを楽しんでるわけだから。

「ビースターズのゲーム」だったら、主人公のレゴシかルイに、【なった気で遊ぶ】
「コラボゲーム」だから、主人公でプレーヤーの分身のアバターで、【いっしょに冒険したがる】
ヒュマアバとゲシアバを強くしたのは、そんな発想だから だと思うんです。


ゲーム攻略なら
ののりすさんの書き込みのほうが、俺には 勉強になります。

5

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

>> 4
ありがとうございます!私の過去の情報古い
のです笑