公太郎の旅日誌

公開

ドワーフゾンビ「儂で手打ちじゃ」

ドワーフゾンビの厳選を締め切りましたー!

これ以上はゴールドがもたない!

前回の日誌でHP/26、物攻/10、魔攻/10、物防/7、魔防/4がベターな子でしたが、その後、よりベターなHP/37、物攻/9、魔攻/9、物防/8、魔防/6という子が見つかります。

そして、更に数体進化させると、HP/53、物攻/5、魔攻/10、物防/5、魔防/9というBP1456で前述の子と同じBPの子が登場。

頑張ればもう少し突き抜けた子が出る!そう感じましたが、ゴールド面でストーップ!

結果としてはHP最大値、物攻はほぼ中間、魔攻無駄に最大値、物防ほぼ中間値、魔防はほぼベストと思われ、私が進化させた中ではタフネスに秀でた個体を育てる決断をしました。

まあ、HP最大、物防普通、魔防イケてるということで、生き延びる可能性がぼちぼち高い個体になったのではなかろうか(そう自分に言い聞かせている)。

あとは進化させて凸るだけじゃー!

覚悟しろこんにゃろー!

ちなみに、プレポはゴールドダンジョンチケットに消えました。

悔いはない。

あとはヘビも凸らせます。

公太郎

コメント

1

赤っ鼻のぴーあ

ID: fyagn6df96ht

ビーストに個体差があるんですね~!もっと早く知りたかった…(遅い)
金欠過ぎて私は進化待ちが多数です><
ゴルダンチケの大切さを知る。。。(遅い)

2

イアルの冒険者

公太郎

ID: dzi6ak6mfcb4

>> 1
おはようございます(^^)

進化した時にボーナスが付くんですよー(+1とか)。

プレポは本当はお守りと交換するのが正解と思っているのですが、今回はチケットにしました(>_<)