2024/06/11 16:10 公開 だからあれほど… 雑日誌 初心者 スクリーンショット 事前にチェックしろと…(>_<) luna リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 こっち ID: 9j9z9t5s7abm 激しく同意 2024/06/11 16:13 2 CODA・ev ID: 3camnmzzqexc 攻略動画あげてる人もいたくらいなので、テストプレイでも気が付かなかったりして… 2024/06/11 16:15 3 luna ID: pjyd6c2qak72 >> 2 テストプレイの意味が…(>_<) 2024/06/11 16:16 4 ハナ ID: 7rx4h2jfehxu 攻撃スキルうんぬんの前にわっち死んでましたよ、だからメンテしなくてもいいですよ 2024/06/11 16:16 5 アウトロウ改 ID: axy8ayt28kg7 日本人の「できません」 ・ 韓国人の「できます」 ・ 中国人の「できました」アジア圏で『 信用してはいけない言葉 』なんて言われますが…エイミング社の『 できました 』も中国同様の換算でよさそうです。こんなのは 1~2回戦闘すれば分かる話 なんですけどね…やれやれとため息が出ますな… 2024/06/11 16:17 6 luna ID: pjyd6c2qak72 >> 4 育成ガチな人以外お断りな感あってほとんどやってないです…(>_<) 2024/06/11 16:19 7 luna ID: pjyd6c2qak72 >> 5 ホント、想定した動作がちゃんとできているかどうかしっかり検証してほしいものです…(>_<) 2024/06/11 16:22 8 くろさま ID: 2fse7gw3qy4x ここでいったんメタビだけ中断してってできない辺り腕の問題を感じますけどねぇ・・・何度同じミスを繰り返せば気が済むのか、 2024/06/11 16:27 9 CODA・ev ID: 3camnmzzqexc >> 8 メタビがガチャの販促にもなってるので、延期したくはないでしょうね~王女レーナをキャラバンに乗せてニヤニヤしてるどこかの熊にはどうでも良いことでしょうけど(嫉妬) 2024/06/11 16:34 10 luna ID: pjyd6c2qak72 >> 8 メタビいじくるとほかに影響が出るようにしてるところが永眠クオリティ?…(>_<) 2024/06/11 16:45 11 luna ID: pjyd6c2qak72 >> 9 販促も大事だけどアプリの安定性を上げるのがもっと大事だと思うのだけれど…ニヤニヤしたいにゃ~(石ないけど…(>_<)) 2024/06/11 16:48 12 アクシズ教徒 ID: tsqbmhaz7jaa あれは普通に射程が届かない場所からの攻撃に見えるんですけどねぇ。運営が攻略動画見て、真似されたらたまったもんじゃない!と考え、当初設定していた射程距離を不具合ということにして射程を伸ばしたいだけにしか思えない(:3 _ )~まぁ私は魔晶装備無いので正攻法?で戦うしか有りませんが(´・ω・`) 2024/06/11 17:02 13 luna ID: pjyd6c2qak72 >> 12 ユーザーが開拓した攻略法をつぶしていって端からやる気をそぎ落としていくスタイル?…(>_<) 2024/06/11 17:40 14 アクシズ教徒 ID: tsqbmhaz7jaa >> 13 別ゲーですが、高難易度ダンジョンが予定よりも早くクリアされてプロデューサーが開発チームに対してブチギレたという話があります。エイミングも一応「これくらいの難易度なら3.4日はクリアされず盛り上がるだろう」というプライドというか、自信があったのではないでしょうか?それなのに、わずか数時間で条件が満たせれば、楽々とクリアできるとことが判明したので顔真っ赤にして「よし!仕様変更するぞ!」となったと予想します( *´艸`) 2024/06/11 17:56
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こっち
ID: 9j9z9t5s7abm
激しく同意
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CODA・ev
ID: 3camnmzzqexc
攻略動画あげてる人もいたくらいなので、テストプレイでも気が付かなかったりして…
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luna
ID: pjyd6c2qak72
>> 2
テストプレイの意味が…(>_<)
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ハナ
ID: 7rx4h2jfehxu
攻撃スキルうんぬんの前にわっち死んでましたよ、だからメンテしなくてもいいですよ
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アウトロウ改
ID: axy8ayt28kg7
日本人の「できません」 ・ 韓国人の「できます」 ・ 中国人の「できました」
アジア圏で『 信用してはいけない言葉 』なんて言われますが…
エイミング社の『 できました 』も中国同様の換算でよさそうです。
こんなのは 1~2回戦闘すれば分かる話 なんですけどね…
やれやれとため息が出ますな…
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luna
ID: pjyd6c2qak72
>> 4
育成ガチな人以外お断りな感あってほとんどやってないです…(>_<)
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luna
ID: pjyd6c2qak72
>> 5
ホント、想定した動作がちゃんとできているかどうかしっかり検証してほしいものです…(>_<)
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くろさま
ID: 2fse7gw3qy4x
ここでいったんメタビだけ中断してってできない辺り腕の問題を感じますけどねぇ・・・何度同じミスを繰り返せば気が済むのか、
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CODA・ev
ID: 3camnmzzqexc
>> 8
メタビがガチャの販促にもなってるので、延期したくはないでしょうね~
王女レーナをキャラバンに乗せてニヤニヤしてるどこかの熊にはどうでも良いことでしょうけど(嫉妬)
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luna
ID: pjyd6c2qak72
>> 8
メタビいじくるとほかに影響が出るようにしてるところが永眠クオリティ?…(>_<)
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luna
ID: pjyd6c2qak72
>> 9
販促も大事だけどアプリの安定性を上げるのがもっと大事だと思うのだけれど…
ニヤニヤしたいにゃ~(石ないけど…(>_<))
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アクシズ教徒
ID: tsqbmhaz7jaa
あれは普通に射程が届かない場所からの攻撃に見えるんですけどねぇ。
運営が攻略動画見て、真似されたらたまったもんじゃない!と考え、当初設定していた射程距離を不具合ということにして射程を伸ばしたいだけにしか思えない(:3 _ )~
まぁ私は魔晶装備無いので正攻法?で戦うしか有りませんが(´・ω・`)
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luna
ID: pjyd6c2qak72
>> 12
ユーザーが開拓した攻略法をつぶしていって端からやる気をそぎ落としていくスタイル?…(>_<)
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アクシズ教徒
ID: tsqbmhaz7jaa
>> 13
別ゲーですが、高難易度ダンジョンが予定よりも早くクリアされてプロデューサーが開発チームに対してブチギレたという話があります。
エイミングも一応「これくらいの難易度なら3.4日はクリアされず盛り上がるだろう」というプライドというか、自信があったのではないでしょうか?
それなのに、わずか数時間で条件が満たせれば、楽々とクリアできるとことが判明したので顔真っ赤にして「よし!仕様変更するぞ!」となったと予想します( *´艸`)