nonnの旅日誌

公開

遅くなりましたが2周年イベ~

こんばんは~

2周年おめでとうございました~(*´▽`*)
1周年イベも駆け込み、2周年イベは駆け込みきれなかったけれどたくさんいろんなことができてとっても楽しめたのではないかと思います~!!

ビーストだとサンショウウオ、タスマニアデビルにルーンをつけました~
(サンショがミンミちゃんより魔攻高いのがなんかごめんね…って感じです)
後はオデとエメットを強化しました~
いままで魅了はパンダ担当だったのですがそれじゃ限界あるかなぁと思ったのと凍結を眠らずにできたほうがいいときあるかもと思ったため進化して強化を~
(ただ星6にルーンつけただけじゃ、よわよわなので凸しなきゃです)

ギルメンさんとかと写真も撮れて楽しかったです~
(あのケーキは美味しくなさそうだと思いました)
下見してたら目の前に知ってる方いて驚きました
ついでに写真撮れて楽しかったです

最終週の日曜日にヒーローを全員回るのは過酷でした…。・゚・(´^`*)・゚・。
奈落は3日間くらい行けなくて残念ですが忙しかったしまあいっかです
(誰かとなんか倒すのが楽しみだったのですが仕方ない…。・゚・(´^`*)・゚・。)


また周年イベに参加できてよかったと思います
またいつかケーキの前で大好きな方々と写真が撮れる日がくることを願って(。-人-。)

ではでは~

nonn

コメント

1

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

おぉう、、、やっぱアカリは回すべきだったのか、、、( ゚д゚)アバター適正高いなぁ❤️星5あるし悩みどころやわぁ。