綾の旅日誌

公開

日誌が追いつかない


仕事再開したらまあそうなるよね。

①先週末、どのすー。さんとアイムで遊びました。
ギルメンさんがソフィアで現れ颯爽と去っていきました。
②立体裁断のなんとかスタンが来た直後にネロに居たznさんと。
ひまわり……その後☆5になったzn家のスタンはスタイリッシュになってました。
③やっと成功しました。200個越えてやっと1個成功でした。
また200個作るぞ!って思ってたら不意にもう1個成功してびっくりでしたよ«٩(*´∀`*)۶»

周囲も人事異動あったし、ゲームをする時間が減ってしまったりなんだりで、
ギルド抜けたりする人があとをたたず、ざわついてますが、
コラの取り合いでイライラしたり、
初級で完凸してるタンクが耐えられないとか、なんなのそれ?っていうふざけたアッザリアと白爪!
これ次はランヴォルドとブラッズ来るんでしょ?
私もうんざりしてるので、もうそういうのはやらない~
ゲームでまでイライラとかしたくない。

ロンの衣装だけが楽しみです。


コメント

1

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

お仕事お疲れ様( ^^) _U~~
なんかね、まったり遊びたいよね。
なんとかスタンは観賞用?使い勝手どうかなー?
ロンの衣装、早く来ないかねー_(┐「ε:)_

2

老舗人

DIG

ID: ptisyvbdsswf

お仕事お疲れ様です!
装備作成の0、5%の壁は高いですよね_(:3」z)_
私も先日やっと成功しましたヽ(´▽`)/
ロンの衣装も楽しみですね。
実装後のSS楽しみにしてます!!

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

綾さん、こんばんは♡
分かります(›´ω`‹ )仕事してゲームやってると日誌追いつかない感…私もついさっきザッハの家アップしましたヽ(;▽;)ノ
てかロン様装備出来てる〜!!\( *´ロ`)/
おめでとうございます㊗️🎊
また一緒に遊んで下さいね♡
ガルフさんは中性的ですね!!特徴:かっこいい分かります(笑)
昨日びあさんと試練一緒にやってきましたが、いつの間にか二人とも全滅という…。゚(゚´ω`゚)゚。

4

ID: aer2ssktxx7k

わー!今度は3人で登ってる!!
ロンに甘いラルフはまたかい?仕方ないな~とすんなり付き合ってくれて、ソフィアはお前の遊びに付き合ってる暇など…とか言いつつも内心興味深々で付いてきて一緒に上ってしまう様子が目に浮かびました(*´ω`*)
伝説まだ行ってないのですが、綾さんのラルフが耐えられないのですか!?怖っ…
でもウォルリックパパの日には黒角が出てきたりしないですかね?もし出てきたりしたら負けてもそれ見るためだけに何度もチャレンジしちゃいそうw
装備作成の成功おめでとうございます! 私もロンの装備ばかり200個以上作ってるのですが、未だ0.5%の壁は越えられず。そろそろ成功してほしい…><

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
多分集めてドーンすれば良いのだと思うのです。
とにかくアッザが遠いので手前から倒してるとレオが遠くから攻撃してきやがるんですよ。
ロンが目の前まで行けたらバッサリやれると思うんですが…
カザフスタンみたいな人は育成機に引きこもりなのでまだ使ってないのですがDIGさんが解説してくれてますぞ!
https://masters.caravan-stories.com/posts/zebmuxxk

ロンはゆっくりでいいからパーフェクトに仕上げて欲しいです!

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
0.5でもできる可能性があるって所が夢がありますね!
今までは出来なかったんですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お嬢様は虹色に染まっているから、えめちかな?ラルミミかな?
ずーっと出来なかったんでほぼ期待してなかったようで、できた瞬間すごくびっくりして動揺しましたw
ロン衣装が実装されるまではダラダラ過ごします(*`ω´*)ฅ

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 7

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
どのすー。さんのザッハ家日誌見に行かねば(ㅅ´∀`*)
ラルフに心血注いでたせいで未だに金で埋まってないうちのロン(ノ≧ڡ≦)
あとはメインが3本欲しいな~←

ガルフスタン!
ストーリーで細かくちぎられた生地が切なかったのは私が織る方の人だからだろうか?
試練は3人で行くほうがいいみたいですね。
初級って言うから1人で行ってみたけど、散らかってて遠くから攻撃されるんで普通に行っても無理でした。
何回も挑めるみたいなのはいいと思うけどあれはどうなんだろう?

9

ID: ex79dvc2uhsz

>> 4
グルカン2世もいましたね!
敵の一覧にはまだ載ってなかったですが、ちょっと…役に立つのか微妙…?←
敵にロンやラルフが居るのは確かにちょっと気になりますね!
…0.5%の壁は確かに高いですよね。出来ると思ってない時限って成功してる気がします|д゚)
ゼロじゃないからいつかは«٩(*´∀`*)۶»

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
もうね、取り敢えず楽しそうなのくるまではスルーすることにしました。
コラ狩りはぼちぼちやってますが…そろそろ眠い…

11

ふかなゃん

ID: 8xnku6vmw6zv

ロンの衣装楽しみですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
推しキャラを愛でる…
衣装決まって涙出る気持ち、私にも分かるようになりました(o´艸`)
☆5武器の成功おめでとうございます( ¨̮ )

12

くりお

ID: audz4gx9rs25

お仕事お疲れ様です!!

とりあえず、まったり
イライラしないキャラストライフを♪

ガルフスタン☆5はなかなか良き!!
☆4はだいたいIKKOさんって事で
一気に☆5進化目指します( ̄^ ̄)ゞ
ゾノさんはなんだかんだで
IKKOさんがお気に入りみたいですがww

13

ID: ex79dvc2uhsz

>> 11
目下ロンの衣装とミサクラ進化くらいですかね?
普通の人気投票と違ったから報われた感が半端なかったです…
来年は投票しても対象外組に仲間入りですから、のんびりラルフに投票します。多分。

14

ID: ex79dvc2uhsz

>> 12
☆4臍の位置がちょっと謎じゃないですか?
え?znさん、☆4あんまり…って言ってましたけど??
まぁ、くりおさんの言う事だからね!(¬ω¬)

15

くりお

ID: audz4gx9rs25

>> 14
!(◎_◎;)

16

ID: ex79dvc2uhsz

>> 15
(*´艸`*)

17

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

両手☆5とか…!!!おめでとうございます♪
自分は未だに出てこない(꒪ཫ꒪; )<ぼちぼちやるか
初級のアッザリアまだやる気が出ずやってないのですが、かなり強そうですね~
まさかの白爪もいるとか思わなかったし!
とりあえず、一度だけは余興程度の気持ちで挑んできます♪(*´꒳`*)

18

❁キノコ

ID: ffic255j5hwz

スタン…。
スタンとお呼びしているのですね。スタン、オシャレです。ステキです。
お仕事お忙しそうですが、また遊んでほしー。ってキノコは夜はイアルにあまりいないので、なかなかお会いできないかもですね。

19

ID: ex79dvc2uhsz

>> 17
wave1←?で、兵士がワラワラ。
アッザリア見えなくてイライラしながら倒すと白爪ワラワラ。
とりあえず手前にいたキリアン倒し、カイト倒し…してたら向こ~〜〜の方からレオとアッザがバーンドーンしてきて終わりました。
初級すらクリア出来ない雑魚ですが何か?
こっちだってカンストしてるロンラルフにほぼカンストのエミリーいるのに、PTでやるなんて屈辱だから負けで良いです!怒
1回しかやらなかったから不確かですが、異常なバフデバフだったんじゃないかと。
アレに対抗するバフデバフって相当じゃないかな?

20

ID: ex79dvc2uhsz

>> 18
あ、いや…名前覚える気ないだけで……( ̄▽ ̄;)
昼間かぁ。土日なら!!遊びましょー

あと、くろねこ交響楽団はサブマス筆頭に昼間活動してるハイパー主婦組結構居ますよ〜!
あとは任せたもSSガチ勢マスター居るし、昼間活動組も少ないけど居たはず。
討滅は…どっちも夜だけど…

21

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

綾さんお疲れ様です!
私も最近はマスターズのチェックがまとめてブワーっと見る感じになってます…(ので、今更のコメントでスミマセン)

どのすーさんの日誌でも見ましたが梁!あんなところに昇れるんですね!!
アイムに来られてた時ならご一緒したかった…!(;ω;)

ロンの衣装も流石にそろそろ来るのではないかなーと思って、楽しみにしつつ石を温存中です。
早くあの素敵衣装でイアルの地を巡りたいですね!o(*゚∀゚*)o

22

えん

ID: bd2sutpc48tz

お仕事お疲れさまです。
皆さんの生活スタイルの変わる春、自分に合う方法で続けるもお休みするのもありだと思います(。・ω・。)ご無理なさらぬように…
私もすこし忙しくしているうちに新コンテンツや新キャラが追加になり、まだ追いつけていません…

23

ID: ex79dvc2uhsz

>> 21
もうじきピエ党総会ですね(*´艸`*)タノシミ
日曜日の日中だったかな?たまたまアイムに行ったらどのすー。さんがささくれまして。
ゴルダンと経ダン連続で放置してたんで、しばらく気づかなくて( ̄▽ ̄;)
ロン衣装、ホントにいそがないから最高品質でお願いします!

24

ID: ex79dvc2uhsz

>> 22
えんさん、そろそろなのかな?
体に気を付けてすごしてください( ´ ꒳ ` )ノ

25

えん

ID: bd2sutpc48tz

>> 24
綾さん、昨日無事に戻りました!ありがとうございます(*´꒳`*)
落ち着くまでイン率やコメントも減りますが、これからもよろしくお願いします。