ウェンリーの旅日誌

公開

ゲリスクに着きました、あれ、入れない。

ゲリスクの門まで来ましたー
でも入れない~なんかお祭りなんだって。
で、ロッコがマンモスに襲われているのを助けなければなりません。
これが、最初のころ意味がわからずも、耳にした「ロッコマンモス」という奴か…
3頭のマンモスの一撃でうちのソフィアさんは倒れ、他の面々もあっけなく。
これが、ギルマスの言っていたロッコマンモスの洗礼か!!

「マンモスをとめればいい」ということで、壺おじさんとラルミミのセット
一撃くらったらおしまいなので、ヒーラーなし。
最初は壺とバインドのタイミングがうまくつかめず、バインドをしてくれるひと、もう一人、メルヒオールを入れることにしました。
ネットにはアリアロでラルミミのCTあげてというのもったけど、単純に二人にする方がいいかもと。
メルヒオールさまのいいところ、鈍足 マンモスの動きが遅くなるので、一歩動いたぐらいで壺を投げれば、間に合います。

残り時間のカウントに入っていたけど、なんとか削り切れ、ロッコマンモスクリア!です。

よーし、ゲリスク、ゲリスク、境界線が水色の破線になってるから、入れるよねー
えい!入れない、えい!入れない!
なんでだよーとググったら、鍛冶屋の暑苦しい鍛冶屋の子弟の話が手つかずだった。
そして無事に着きました。
ああーよかった。
でも、まだ行けないところがあるのよ~
一歩一歩前に進んでる感じ、うーん、いい感じです。

ウェンリー

コメント

1

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
良い感じすねー

2

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 1
ありがとうございまっす!
kenさんの後ろをわたわたと、追っております。
当分追いつきませんが(^_-)