ウェンリーの旅日誌

公開

ハグレコアトル さる様のおかげです。

ロッカ湿地の盗賊をクリアし、先に進みました。
次は、ハグレコアトルを倒すのが、ミッションであります。
この名前の由来が全く想像できないんですけど、だれとはぐれたんだい?とかおもいましたが、コアトル、さっぱりです。
空に浮かんでいるきれいな龍の仲間なんですかね。
フレさんのアドバイスを聞いて、ソフィア、さる様×2、フィロメナ、ザラ、ミンミでGO!
開幕ドカーンで終わりました。
で、動かし方。ソフィアをすぐに上の方へ移動させて、常に挑発して攻撃を一身に受ける。その間にさる様がかきを投げ、削る。
へたっぴいなので、そう簡単にいきません。
開幕でソフィアを上にあげている間に、さる様が一発でさよーならー
さる様をなんとかせねば、ASで最初に無敵にするか、でも一匹無敵にしている間に、突進していくもう一匹が巻き込まれてしまう。ううう
一匹目のASを打ったら、もう一匹のASを打つのではなく、突進していくのを後ろ斜めに引き戻し、ASは打たず、ソフィアを上へ。
ソフィアのゲージがたまったらAS、麻痺しているときはその場でくるくる
回復が足りないってことで、ミンミ→フォルクくんに
フォルクくんも射程が修正されたとはいえ、突っ込んでいくんで、彼も引き戻し、ソフィアASくるくる。
ソフィアさえもてば、あれ、全然削れない。
で、さる様一匹のNSをLv2にあげました。
とか、やっていると、乱入してきた方がいて、そのおかげで、クリアできてしまいました。ありがとうございます!

でも、なんか色々試行錯誤してたので、クリアしてもそのまま、続行
無事、自分でもクリアできました。
ああ、よかったよかった。さる様のおかげです。

倒せました!の瞬間のスクショを撮りたかったんですが、微妙な時点でのスクショになってしまいました。

ウェンリー

コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

サル様、、、ちょうど炎炎コラボもありましたので
星6(もう1匹は星5)進化させました。

片手6装備、覚醒・ルーンもバッチリ、NSはLV4、進化せし者LV3です
んで環さんにも手伝って貰うとコアトル結構楽勝!

ビーストカニバにも出してますが運良ければ、相手ポックリ行って
くれます。今後活躍期待のサル様ですw

2

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 1
あでるさん、コメントありがとうございます。
ばっちりの育成状態ですね!すごい!

私にはまだまだビーストを育成する余力がないのですけど・・・
さる様、大切にしようっと。