nyantomの旅日誌

公開

無料10連でマーサさんお迎え


皆様、こんにちはー (´・ω・`)

GW最後の無料10連でマーサさんが来てくれましたー(´▽`)

猿島コラボのときからアニマ解放もできたのですが、できればストーリーを進めてお迎えしたいなぁと思っていました。
メガテリウム退治クエで詰まっていますので、嬉しい限りです(´ω`*)

お迎えついでに、アニマが結構溜まっていましたので一気に☆4まで進化していただきました。
ただ、装備が☆4しか準備で、きなかったので、使い所さんが無い感じです(´・ω・`)

他のキャラも、☆5装備作らなきゃ・・・(´・ω・`)


話は変わって。

昨日はニイ島でバケネコ狩りをしていました。
なかなか起き上がってくれなかったのですが、飲み物を取りに行っている間に起き上がってくれました。
冷蔵庫の前から見てみたら起き上がっていて、「あっSS撮りたい!」って思ったときには時すでに時間切れ(´・ω・`)

恥ずかしがり屋さんかな?
ちょっと育ててあげようと思います(`・ω・´)


それと、SS3枚目は、ついさっきのオオイヌの結果です。
(筆が遅いせいで、結構時間が経っちゃいましたけど・・・)

戦闘が始まってからは、他の方の旅日誌を見ていたんです。
「戦闘時間が長いなぁ」なんて思って見てみたら、戦闘開始直後に一緒になっていた方が居らず、別の方に代わっていました。
私のキャラバン、ほとんどダメージ受けていないのに・・・

ひょっとして、オオイヌってある程度ポイントを稼いだら他の方に譲る(たくさんの方が殴れるようにする)のがマナーだったりするのでしょうか?💦

私だけ居座り続けていたみたいで、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
たぶん、オオイヌ出現直後くらいから最後まで殴り続けていましたね・・・


はい(´・ω・`)
今日はこんな感じで。

明日のメンテは不具合が実装されないことを祈りつつ。
ではでは~ (´・ω・`)ノシ


nyantom

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

マーサは使えるよ。
おめでとう

2

nyantom

ID: m62k7vaa92xd

>> 1
ありがとうございます~ (´▽`)