いなぎの旅日誌

公開

ソロのお散歩(北モリアナ デュエルマップ編)


デュエルマップ「北モリアナ」(であってますよねたぶん)
ロストフの時はそこまで気にならなかったソロがほんとに脅威です。
今週は画像の構成で、すべりこみグラマスボーダーまでぎりぎり行けました、、、3000~3200エリアだとソロを見ない事はほとんどなかったかも。。
今週上がれたのは平均点上昇による影響で、先週モリアナだったら難しかったと思います。


以下試してみてますが、なかなか根本的な解決にはなっていなさそな現状です。
・ゾンカカ師でキャラバン近くから狙撃し続ける
⇒両サイドでお散歩されると、そのうち前に出て自ら引っ掛かり始める・・お師さん・・

・タタリンの混乱で帰宅してもらう
⇒帰るときはもうちょっと早歩きでもいいのよ~
 タタリンの単体性能はそこまでなので、イザイアさんを積まれてるとあらゆる面で厳しくなっちゃう。。後半はベンチをあたためていました

・コダマでお昼寝(エメルさんアドバイスありがとうございますー)
⇒一時しのぎできる。おやすみ。キャラバン/タワーの攻撃で目覚めるパターンあり。かなしみ。


手持ちからの特効薬は無いと思って、今は攻めの機を早めたり、キャラ配置なりの立ち回りで試行錯誤してみてます。(最低限ミャルと師は逆サイドに置く、ワウガガ置くときは事故らないように横から・・とか)
ゲッシー+ビースト構成に限らず、ソロ対策こんなのあるよ~ があれば、こっそりでも教えて頂けるとありがたい限りです。


いなぎ

コメント

1

イアルのブロガー

shanon

ID: es9caa79dghp

こっそりではなく私も教えて欲しい・・・

2

カーニバルマスター

いなぎ

ID: dvvwnqayxebz

>> 1
shanonさん、コメントありがとうございます!

彼にはなかなか手を焼きますね、、そのうち復活キャラが増えてきて「復活無効デバフ」みたいなのが出てきちゃうのかなぁとやきもきしております。