せかんどの旅日誌

公開

ビーストデュエルを楽しんでみる?

#デュエル攻略日誌

まずは開幕
どちらがギブアップするかの攻防が始まる。
相手のポイントが高いからといって油断してはいけない。
神速でギブアップする上級者もいる。
私も天上人のようなポイントの人にギブアップ合戦で負けたこともある。
あの人は早かったな・・・大事な用事があったんだろう。
ギブアップを我慢できたらいざ戦闘開始だ。
蹂躙されたり押しくらまんじゅうをすることも多い。
途中で投げやりにギブアップすることもあった。
がしかし!耐久レースをしているんだと思うと意外と面白くなってきた。
橋あたりでビーストがわちゃわちゃしてるのは以外と面白い。
相手が押してきているときも粘っていると相手のビーストの周りが
悪くなって意外と押し返せたりもする。
勝てたらラッキーくらいでいいのだ。
楽しんでなんぼなのである・・・それがなかなか難しいのだが。

今日はデュエルでシロクマさんとカバさんに出会った。
強くて耐久も高い・・・きっとコスト高めなのだろう。
彼らに蹂躙されるなら本望だと思いつつ抵抗し続けた。
結果は・・・まぁそういうこともある。

ビーストのバランスには文句(意見って書けよ)はあるが
それを使っている人に文句はない勝つための努力の結果なのだ。
割り切れないが(割り切れないのかよ)

勝つだけが攻略ではない(良いこといった風)

せかんど

コメント

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 1

2

佐藤ぺんこ

ID: khb79gq3qqri

とっても素敵な日誌ですヽ(*´∀`)ノ!
そして面白い…!!!笑

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
私の「もう蝙蝠じゃない」が空飛ぶぜ!
自分以外で蝙蝠見かけない・・・

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 2
ありがと~
ビーストデュエルでくすぶっていた感情が爆発しましたw