ユズノハの旅日誌

公開

水の中の感激一夜


昨日の夜、フレさん御2人に紅蓮山椒魚へと連れて行ってもらいました!

事前説明を聞いて、了承!!
いざ出陣〜
という流れで飛び込ませてもらったものの

「うぎゃああああ!! やってしまったーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

なんという恥ずかしさ。
開始1秒。
事前説明ちゃんと聞いてたのかよ自分…と思えるようなポカミスをしでかしてザーッと豪雨の如く一気に青ざめる!
育成したはずのゲシアバも、早々に床ペロで再び青ざめる!
やってしまった感が厚盛り激盛り〜_(:3 」∠)_

でしたが…

戦闘画面はフレさん達のお力で揺らぎもせずに進行!
どんどん減っていく山椒魚のゲージ!!
なんと…一回の挑戦でクリアへと導いてもらったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))
山椒魚の強さよりもフレさん達の強さに圧巻。
ありがたやありがたや〜
梅雨イベも心置きなく終えることができました。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉しい♪
同行して下さったフレさん御2人と、気にかけてくださった皆様に感謝感謝です!この度もありがとう御座いました。


と。


漸くホッとできたので、今日はちょこちょことロロタタのヒーロークエをやり始めたのですが『ありがとう』が辛い!!
その1つ前の戦闘は、アルファロマラソンでなんとか越えられたのですが…『ありがとう』での戦闘は甘くはなかった!
もうちょっとの育成か、はたまたルーンを引っぺがしてしまったベネカ嬢の再度のお支度をするか…クリアまで考えなければならない事態へと突入です(*´-`)
さあて、どうしようかなー…


ではでは、モチベも上昇してきた(?)のでこの辺りで〆ます(*´ー`*)


ユズノハ

コメント

1

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

ユズノハサンオメデトウ!
ワタシハナニモシナイヨー
カリョクハンフタリノショウリデスヨ!

ありがとう難しいよね!
火力がもう少しだからザラとかどう?
フィロより火力あげるキャラがええんじゃない?

2

うる

ID: swwussej7k8n

グレンサンショウウオお疲れ様でした(*´ω`*)
ドキドキしましたね(*´ー`*)
また、遊んでください。お誘い待ってます(о´∀`о)

3

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

ゆずさんのモチベが上昇してそうでよかった(*´艸`)
私もグレンサンショウウオで友達の強さと有難みを感じたよー♪やっぱりこーゆー縁っていいよね(つω`*)絆も深まるしわちゃわちゃが楽しいねーヾ(*´∀`*)ノ♪

4

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

ユズさん、おはよーです♪

ぐれんさんしょうおめ(*´꒳`*)です!
メンテあけたら、育成してチャレンジしてみる!
モチベ回復して(?)よかった♪

5

旅日誌マスター

Rïruhä

ID: imdk4vqj76h2

ユズノハさん♪
グレンサンショウウオ撃破おめでと❀.(*´▽`*)❀.
開幕しくじると青ざめるの分かるうww
安定したと思いきや、不意に後方を振り返る…
見返りサンショウウオにハラハラドキドキ‼w
ああ、久しぶりの強敵に燃えちゃったわ〜w
ギルメンと全員攻略までわちゃわちゃしながら
何とかクリアさせていただきました(っ´ω`c)嬉し♡
自分の得意メインキャラと、こうゆう特殊な攻略には
必須キャラが違い過ぎてへこんだり深く反省して、
(´-`).。oO(あ〜〜普段使わないんだけどな〜
進化費用モッタイナイナイ…反省?したばかりでそ?
とかやや納得出来ないまま、今後に備えて何人かを
やっと☆3→4にしたよ!頑張ったああ( ー`дー´)キリッ

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
オデンさん♪イツモオセワニナリマシテ!! その節はありがとうございました(*´Д`*) ありがとうの戦闘でザラを入れてみますと回復が間に合わず不安定な状態へと…。装備かスキルがまだまだなのかもしれませんね_:(´ཀ`」 ∠): 難しいですなぁ。。

7

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 2
うるさんありがとうです♪ お世話になりました&お疲れ様でした(*´Д`*) オデンさんの揺るぎないタンクと絶妙なうるさんの火力という安心感の中でも色々とドキドキでしたw また懲りずにヘルプを飛ばすかと思いますがお助けよろしくです〜

8

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
せりさんコメントありがとうです〜! ここ最近のイアルライフでは浮き沈みあるモチベでして(//∇//)
梅雨イベも楽しく遊べてよかったですよね〜。サンショウの強さにドキドキして、皆んなと戦えるのかどうかでもドキドキして、わちゃわちゃが残るイベントとなりました(*´ー`*) 有り難みいっぱいです。

9

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 4
むうめるさん今晩はーです!祝コメントありがとうです(*´ω`*) むうめるさんも今頃はチャレンジ中ですかね!? もし練習に人手が欲しい時にはお声掛け下さいね。下手なりに乗り込みますのでw モチベの不安定さは梅雨だから?でしょうかね〜。やる気の勢い増してきてよかったです(//∇//)

10

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 5
リルハさんコメントありがとうです〜(*´Д`*) サンショウへの焦りは、ソロじゃ無理だー!から始まりまして皆んなで倒しに行けるのかどうかで真っ青になり最終的にはポカミスで撃墜…でしたが、その結果にポカポカするような素敵なイベント完了となりました。必要なキャラが育ってないとほんのり凹みますよね。また次なる進化目標ができてよかったような?w リルハさんもサンショウクリアに進化等々おめでとう御座います!!