レイバーンの旅日誌

公開

デュエルのスミロフ嫌いってことで混乱耐性アルマン育成


本当は育てようとは思っていなかった。

イザイア混乱耐性スキル6にしてあるので編成すれば良いのですが・・・

育ててもいない☆5キャラ

しかもコスト6

今のところ編成する気にもなれません。

そういえば、アルマンピックアップガチャがあったなぁ。
2周年記念ガチャで引いたアルマンがいたなぁ。
何も育成していない・・・
う~ん
石10000たまっている。
よし、引くか
で3回引いてみました。

メイン装備は☆5当たりましたが、サブ装備は当たらなかったのでプレミアムポイントで交換しました。

アニマは進化分たまったので☆6進化。

補助装備作ろうと装備合成すると思わぬ幸運が4回
ミサクラの☆5装備がそろってしまった。
プレミアムポイント使わないでもいけたかも?





レイバーン

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

僕もデュエル、コロシアムの混乱とスタンが大っ嫌いで!!(受けて好きな人はいないでしょうが笑)
結果、他の育成は全て後回しにしてイザイアとフォルクのスキル6にして先週末やっと編成に突っ込んだところです( ;∀;)
もうポイント切れで他のキャラのスキル上げられない…何やってんだ俺…感。MAXです笑

せっかくなので今ではむしろ、スミロフ出してくれないかな~?とか期待してしまう事態になってしまっています…
が。そう思っているとキール出す人ばっかり当たっちゃうんですよね~笑

2

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

>> 1
スタンはまだ許せる。
でも、混乱は自滅させられるので嫌ですね。
そうそう、なかなか思い通りに出してはくれないのですよね。
キールもスミロフも固いので倒しにくいのがまた面倒なところです。
そんなスミロフも育てたオランドで倒していましたが、もう1キャラほしいと思いアルマンを育成したところです。

3

りーすけ

ID: mev9smqjc7yu

お久しぶりです!!拝見するのが遅くなってしまいました。
遅ればせながらコメント失礼しますm(_ _)m

こちらが例のアルマン様ですか…!
☆6アルマン様でも凄いのに、デュエル用とは尊敬します。
私はまだデュエルで混乱持ちのキャラが出てくるレベルに到達できてないので、対デュエル用の育成は未知の領域です。
放置してた自分が悪いので何も言えませんが( ・ ・̥ )

補助装備目的なのに成功するというのは私もよくあります笑
なんで今なんだよと心の中でツッコミ入れてますけど、ほんと不思議です😂

4

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

>> 3
コメントありがとうございます。

デュエル目的で育成しましたが、デュエルよりもレイドで使っております。
結局アルマン入れたところでデュエルを目的に育成されているプレイヤーには勝てず(-.-)

補助装備目的の時は成功するのに
メインで合成をねらうとなかなか成功しないのですよね。
覚醒値もそう。むきになってやると金塊が・・・ってなります。