やしるの旅日誌

公開

【358日目】エミリーに捧ぐ


キャラバンレベル:28 最大BP:153,897

我がキャラバンにエミリーを招き入れてから301日目。
https://masters.caravan-stories.com/posts/epelgzxh

ようやく一番良い装備を渡すことができました。

ガムル(オクアヴァ)、セリノ(リザアヴァ)、プリア、グァラル、サリバンの
星5装備を手放し、絶対使わないだろう人たちの星5装備と合わせて20個。
星6合成失敗させーの、前に失敗した星6とくっつけーのして・・・

手に入れましたるは黒竜槍ガルグイユ。

修練のためにお守りが53個ほど砕け散りつつも、なんとか両手27に。
(修練費用だけで400万G以上かかりました・・・)

さらにはルーンの付け直し。
もりもり上がるBP。凄い勢いで減るゴールド。
(100万Gくらいかかりました・・・)

スキルに限凸にアクセサリに補助装備と、まだまだやることはありますが、
当キャラバンの個人BPぶっちぎり1位に返り咲き、ひとまず満足しています。
ああエミリーお姉さま素敵です。年下(※17歳)だけど・・・。


やしる

コメント

1

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

おめでとうございます!愛故に…わかります…私はまだ★6を手に入れられてませんがあと4ヶ月後くらいには…!( ;∀;)
好きなキャラを愛でるのが、やっぱり一番いいですね(ㆁωㆁ*)

2

やしる

ID: s2vuw3yffv9f

>> 1
ありがとうございます!
長く続けるにはキャラへの思い入れって大事ですよね。
キャラストはキャラクターはとても良いのでそこんとこは成功してますよね。