にゃこるの旅日誌

公開

ケリネイアソロチャレンジ


他の方の日記を参考にソロでケリネイアにチャレンジしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
結果何度か挑戦して撃破できたので私がクリア出来たやり方を書いてます‹‹\(´ω` )/››♪

陣形ボックス
色々試しましたが前の方が気づいたら死んでました_(:3」∠)_前に人が飛び出てる陣形はおねんねの危険(*´・ω・)コワイネー


リアルド6 ドワアバ5 ロロミュ6
アリアロ3 ラルミミ4 ヴィンガ6
※並び順はテキトー・・


☆開幕ヴィンガで集め、ラルミミでバインド、アリアロのタゲをラルミミに。
ラルミミでバインドしつつ火力ポチポチ。

○ヴィンガロロミュ待機○
【増援】ヴィンガでまとめてラルミミがまだ発動出来ない時はロロミュで短縮
(ロロミュの利点つぶしつつ踊らせ続ける素敵な作戦( ゚∀゚)o彡°)

何がこわいって増援がこわいの。
バインドで止めて安全に戦ってたら、ふわっと敵がバインド地帯から出てくるあの恐怖 (*´ㅁ`*)コッチクンナー。
ぬくぬく戦ってて突然の来客に壊滅したもんね(›´ω`‹ )  

【個別行動】

リアルド→打てるようになったらすぐ打つ。

ドワアバ→打てるようになったらすぐ打つ。

ロロミュ→保険。増援がきたときのラルミミ短縮用に増援のタイミング以外何もせずひたすら踊れ(*´艸`*)

アリアロ→ラルミミにターゲット。NSでラルミミのCT短縮してくれます(*´˘`*)私はNTは2までしかあげてませんが効果絶大でした。

ヴィンガ→開幕壷で集めてその後放置(*゚▽゚)いあ、待機
増援来たときや敵がバインドから出てきた時に壷で集めて貰いますヽ( ´∀`)ノ

ラルミミ→開幕ヴィンガで集めたあとバインド、15秒バインドになるので切らさないようにカウントしながら使ってました:( ´ω` ):ビビりなので10秒ぐらいしたらバインドバインドバインド、うちの可愛い子ちゃん達には突撃させねえよ(*゚▽゚)?

壷とうちのアイドルがほぼ待機の
変な作戦で勝利を手にしましたが
ちゃんと使えばもっと効率いいかと
思います(*´▽`*)

挑んだすべての方が
ケリネイアに勝利出来ますよーに
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚see you


にゃこる

コメント