すみっこあるふの旅日誌

公開

ビースト装備の合成


お久しぶりです(´・ω・)


今更だけど結構前にビーストの☆6装備合成が実装されましたが、あれ一度もやった事ないんですよね。
欲しい☆6装備はそれなりにあるのですが…

まずそもそも10%の確率に勝利しても出来上がるのがランダムって冷静に鬼畜だと思うんですよ😂
失敗したら☆5で更にランダム…😇
なんでこんなん実装したん?って私的には思います。(愛用されてる方がいたらごめんなさい)

コツコツと数年間ほぼ毎日討滅は行っているのですが、欲しいビーストの☆6が揃わないのが3体くらいいます。
合成は期待できない、ガチャも一部ビーストもしくはキャラ幅が広すぎて欲しいビーストが出ない。
ビースト好きとしては割とフラストレーションが溜まってます。

合成が成功したら好きな☆6、失敗しても好きな☆5にして欲しいです(・ω・)
更に言えばプレポの交換商品実装もぷりいずです(´・ω・`)

と、愚痴っぽくなってしまってすみません…


すみっこあるふ

コメント

1

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

じきに仕様変更すると思って☆5装備温存してるけど、どうなることやら^_^

2

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

本当に同感です。
まだ1年プレイしてませんが、
ヒーローと同じ仕様でよかったのに…
コウテイペンギン装備欲しさに、毎週2回ずつ通っていますが、
片手すら出る気配ないですし…合成も無理、販売も来ないでは…

仕様変更がいずれ来ると信じてますが、
いずれが、最低でも年待ちな気がしますね…

3

すみっこあるふ

ID: 3dpwr99pccst

>> 1
そうですよね…
淡い期待を抱きつつ待ちます(´-ω-`)

4

すみっこあるふ

ID: 3dpwr99pccst

>> 2
ストーン系、ゾンビ系はどんどん溜まるんですけどね…😂
仰るとおりヒーローと同じ仕様で良かったと思います。
(むしろヒーローの方がスペック高いのでビースト甘くしてくれてもw)

しばらくはお預けですね(´・ω・`)